踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  爪先が透けるソックスでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


爪先が透けるソックスでピアノペダル踏み

ピアノペダル踏み

パンプス用のソックスをはいてみました。
動画のキャプチャですと写りが悪いですが、実物の動画はもっと鮮明に見えます♪


ペダル踏み

こういうパンプス用のソックスって、私は基本的にははかないんですが、母が欲しいと言ったので母と一緒にショッピングして買いました。

爪先

デザインがちょっとかわっていてパンプスからみえてもオシャレ、みたいなコンセプトでした。
確かグンゼの商品でした。

パンピング

踏み方はノーマル、私の声もほんの少し入っています。

ソックス

動画は下記サイトにて販売中です。
ご覧いただきありがとうございました!

ソックスでピアノペダル踏み #7 ソックスでピアノペダル踏み #7 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



