踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  キーボードで空気ポンプ踏み 網タイツ編


スポンサーサイト


キーボードで空気ポンプ踏み 網タイツ編

網タイツ

黒の網タイツをはいて空気ポンプを踏みながらキーボードを踏んでいる動画をアップしました。



ポンプ踏み

空気ポンプを踏みながらキーボードを踏む動画の第3弾です。

空気ポンプ

ポンプを踏む音が、ヒューヒューブーブー大きく聴こえます♪
わたしひとりでは、こんなパフォーマンス考えようと思わないので、リクエストしてくださった方の偉大なクリエイティビティに感動します♪

爪先

以前、この動画をリクエストしていただいていたような気もいたしますが大変遅くなって申し訳ございません。
動画は下記サイトにて販売中です。
リクエストは、reitrc@gmail.com までお願いします。

キーボードでポンプ踏み#3  キーボードでポンプ踏み#3  
関連記事
お久しぶりです。
リクエストしたものの諸事情により購入したのが今日になってしまいました。
大変遅くなりましたがリクエストに応えていただきありがとうごさいました!
とても良かったです。
[ 2015/07/21 23:29 ] [ 編集 ]
>Bbさんへ
お久しぶりですね!動画のお買い上げどうもありがとうございました!
お楽しみいただければ良いのですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2015/07/22 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



