踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ナイキ バンダルハイ


スポンサーサイト


ナイキ バンダルハイ

ピアノペダル踏み

Nikeのバンダルハイというスニーカーでピアノペダル踏みしました。

ナイキスニーカー

バンダルハイ(VANDAL HIGH)というタイプのスニーカーを初めて履きました。

バンダルハイ

足首にマジックテープで留めるものがあるのですが、きついです。

ナイキバンダルハイ

このデザイン変わっているでしょう?

ナイキスニーカー

贈り物なのですが、かなり個性的ですよね?

ペダリング

ご覧いただきどうもありがとうございました。
動画は下記サイトにて販売中です。

スニーカーでピアノペダル踏み#11 スニーカーでピアノペダル踏み#11 
関連記事
こんばんは♪
以前コメントした者です♪
あれからこのblogをブックマークして定期的にblogを拝見させてもらってます。

自分はレイさんの足裏ファンなんですが。。なかなか自分が期待してるような足裏の写真や動画がなくて。。もうちょっと足裏を多めに取り入れてくれたら嬉しいです♪

動画リクエスト出来る的な事が書いてありましたがどういう内容なんでしょうか?
[ 2014/11/11 01:23 ] [ 編集 ]
動画リクエスト
>kei9998さん
コメントありがとうございます。
私の足裏を気に入ってくださってどうもありがとうございます♪
足裏画像、近々撮ってみることにしますね。
ブログへのアップは20日以降になります。

動画リクエストは、あなたがご覧になりたいものをおしらせいただけましたら、できるだけご要望通りに有料にて作ります。
宜しくお願いします。
[ 2014/11/11 08:01 ] [ 編集 ]
了解しました♪
構想を練ってから連絡しますね。

目安程度に知りたいんですが料金はどれくらいです?

blogに掲載されるのを期待して待ってます♪









[ 2014/11/11 20:41 ] [ 編集 ]
>kei9998さん
リクエスト画像の価格ですが枚数によって決まります。
リクエストに関しては、コメントですと行き違いが生じたり確認がしにくいので恐れ入りますがメールでご連絡頂きたくお願いします。
reitrc@gmail.com
[ 2014/11/11 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



