踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  人間ペダルのつもりで♪素足でペダル踏み


スポンサーサイト


人間ペダルのつもりで♪素足でペダル踏み

素足

口が大きく開くぬいぐるみをペダルに縛りつけて素足で踏みました♪
「これからぬいぐるみを縛りつけたペダルを踏んでピアノを弾きます」と言って弾き始めましたが

ペダル踏み

1曲終わり「まだまだ踏んであげるわよ」
そして、最後には「わたしのペダルになりなさいね、わかった?」と言って演奏終了です。

生脚

途中でぬいぐるみが外れてペダルから落ちるところがあります。
その時、「ちゃんとペダルにのっていないとダメじゃないの、言うこと聞かないならもっと踏むわよ」
などと言えばよかったなと、あとから思いました。

パンピング

このぬいぐるみをM男性と思って扱い話しかけた方がもっと面白くなったのでしょうか??
ご意見がありましたらお気軽にコメントをくださいね。

踏みつけ

動画は、下記サイトにて販売中です。

素足でピアノペダル踏み#34 素足でピアノペダル踏み#34
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



