踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間家具

_DSC3044-b.jpg

男性を家具のように扱って写真を撮りました。

_DSC3248-1.jpg

言葉で説明しなくても、何になっているかが伝われば幸いですね。

_DSC3245-1b.jpg

初めて男性と二人で写っている写真をセルフで撮りました。

_DSC3257-1b.jpg

男性からご依頼いただき、このような撮影をさせていただきました。
とっても楽しい撮影でした~!

お相手の男性から頂いたコメントをご紹介します。
「S女性とのSMプレイとは全然別のフェティッシュでフェンダムな時間でした。
あのまま一生レイ様の家具になりたい。
そんな妄想を抱いてました。」

_DSC3120-1b.jpg

「腕はもっとピンと伸ばしてぐらぐらさせないで」などと指図をするわたし(笑)

「テーブルの気持ちになってじっとしていなさいね、動いたらだめよ、頭はもっと低くまっすぐに」

_DSC3196-1b.jpg

このようなご依頼をしてくださった男性に感謝しています♪

CFNM(クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル Clothed Female(s), Naked Male(s))やフェチ的なお写真の撮影を承ります。
撮影代金は20,000円です。
ご興味を持っていただきましたらメールでお気軽にお問い合わせください。
reitrc@gmail.com

関連記事
>非公開のコメントくださった方へ
コメントありがとうございます♪
そのようなことをしてみたい願望も、実はあるかもです。笑
コメント拝見してドキドキ、ゾクゾクいたしました。
[ 2014/10/11 22:01 ] [ 編集 ]
圧巻・・・!
人間家具…!
家具役の男性も家具になりきっていますが、
レイ様が"家具"をモノを見る眼でしか見ていないことにゾクゾクしました。

レイ様の椅子、足拭き、衣紋掛け、テーブルとなれて、さぞや"家具"も本望でしょうね。
このままだと、人間便器にもされそう…
次回作以降も期待しています!

追伸:以前オススメさせて頂いた「家畜人ヤプー」は読まれましたでしょうか??
こちらも人間家具やCFNM的要素が多く出てくるので、お暇なときにでも全巻お読みくださいね♪
[ 2014/10/11 22:06 ] [ 編集 ]
>こびとさん
コメントどうもありがとうございます!
「家畜人ヤプー」うっかりしてました、すみません。すぐ入手手配いたします!
この男性とは、また人間家具撮影をいたします。またアップしますね。
[ 2014/10/11 23:01 ] [ 編集 ]
すぐに返信頂き、ありがとうございました!
「家畜人ヤプー」は読む人を選ぶ本ですが、レイ様には心地よく感じられる…と思ってます^0^

…人間便器経験者ですが、
すぐに人間を便器扱いするのは難しいかもです。
まずは顔面騎乗(人の顔の上にお尻を乗せる)から始めて、
"便器"にお尻の穴や尿道を舐めてもらうところから始めてみてはいかがでしょうか?
舐めさせてるうちに、恥じらいなども薄れてくると思います。

(現実的な話ですが)「大」の場合は雑菌が多く含まれており、
感染症などの危険もありますので、
よほど強い信頼関係がないならば、
無害な「小」から始めると良いです。

…こびとの分際で、長々とレイ様にご進言申し上げて申し訳ありませんでした。。
[ 2014/10/11 23:37 ] [ 編集 ]
>こびとさん
うふふ♪
わたくし人間便器は、全然大丈夫です♪うふふ♪わたくしに恥じらいなどございません!
家畜を支配するのみ!
[ 2014/10/11 23:55 ] [ 編集 ]
さ、さすがレイ様…!(^_^;

機会がありましたら、レイ様に奉仕させて頂きたいものです。
[ 2014/10/12 00:07 ] [ 編集 ]
>こびとさん
よろしくってよ♡
[ 2014/10/12 00:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
このような写真、驚きました。(&感激)
[ 2014/10/12 18:06 ] [ 編集 ]
>shoさん
お久しぶりです!
ご覧になっていただきありがとうございます♪
shoさんには悦んでいただけたのではとお察しいたします♪
[ 2014/10/12 21:54 ] [ 編集 ]
非公開コメントした者です
ドキドキして頂けたなんて光栄です。
便器でも、地下室に監禁され、全身縛られて動けない状態が理想ですね。
レイ様に与えられたモノしか食せないのです。
非現実的ですが。。
私はレイ様の食パン踏みを購入して100回近く見ました。
ナイキの靴で、なんのためらいもなく踏み踊る姿が衝撃でした。
しかも数が多かったので。
あの黒ずんだパン食べたかったですね。
[ 2014/10/13 08:03 ] [ 編集 ]
監禁といっても、いろいろ方法があってドキドキします。。
手足も縛られて、動けなくさせるのが完全な支配ですかね。

午後のひと時、レイ様は優雅にケーキやフルーツを食べている。
そしてふと用をしたくなったら、靴を履いて地下へ降りてゆく。。
自分の唯一の食べ物はレイ様の排泄なので、最初は嫌でも絶対に食べないといけないのです。
暗闇の中、イ様が来なくなって、餓死するかもしれないといつ恐怖に怯え、レイ様の靴音がすると心から感謝するようになります。
そして本当にありがたく食べるようになるのです。
レイ様の機嫌が悪く、いきなり顔をヒールで踏まれても、なんの抵抗もできません。。
そうやって1ヶ月も経ったら、完全にレイ様の排泄物だけだ生きている事になりますね。
犬がアザラシのフンだけを食べて生き延びたという話があるので、現実に出来そうです。

過激な内容になりましたので、さきほどの書き込みと合わせて承認されなくてけっこうです


[ 2014/10/13 09:16 ] [ 編集 ]
>便器男さん
コメントありがとうございます♪
確かに過激な内容ですが、とても楽しませていただいています♪爆笑してしまいました!

私が小さかったころ庭で犬を飼っていました。その犬はいつもお腹を空かしていてガリガリに痩せていたそうです。
そして私が庭でうんちをしたら食べてしまったそうです。それを兄が覚えていて大人になってから聞かされました。
なんだかその話に似ていますね。

食パン踏みつけの動画をご覧になっていただきどうもありがとうございます!!
踏んだ後の食パンは仕方なく捨ててしまったのですが、あなたに送って差し上げればよかったですね(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2014/10/13 15:34 ] [ 編集 ]
>食便好きさん
コメント拝見しました。
わたしのブログを時々ご覧になっていただいているとのこと、どうもありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2014/10/14 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。