踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  スケルトンのビーチサンダルでピアノペダル踏み




スケルトンのビーチサンダルでピアノペダル踏み

140609-01-02.jpg

新しいビーチサンダル買いました!



140609-01-01.jpg

スケルトンなので足裏も透けて見えます。
動画の中で、足裏もお見せしています。

140609-02-01.jpg

演奏の前後に、「これからピアノを弾きます」などとちょっとだけしゃべっています。
何度やっても、相手もなく一人でしゃべるのは苦手な感じがします(笑)。
短いセンテンスなのに、スムーズじゃないです…

良かったらご覧くださいね。
下記サイトにて販売中です。

サンダルでピアノペダル踏み#7 サンダルでピアノペダル踏み#7 

関連記事
おひさです(´∇`)
いいですね♪(*´ω`*)実家のピアノですか?とって欲しい動画があるんですが…
[ 2014/06/10 12:55 ] [ 編集 ]
どのような動画でしょうか?
制作できますよ♪
[ 2014/06/10 15:34 ] [ 編集 ]
買うのはもう少し先になりますがそれでも良いですか?
素足にリボンでお願いしようかな♪(指を通しているスタイル)

あと、前にその実家でとってもらったパンストの動画の曲で気に入ったものがあったんですが…名前がわからないです。

アングルなんですけど、過去の動画の気に入っているアングルがいくつかあるのですが、それをリクエストするのは難しいですか?
[ 2014/06/10 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



