踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  足フェチエピソード


スポンサーサイト


足フェチエピソード

「足フェチ」を初めて知ったときのエピソードをご紹介します。
もう何年も前の話です。
ヤフオクに新品の網タイツを出品したことがありました。
わたしが網タイツをはいている脚画像を使用し「お送りする商品は未開封の新品です。」という説明でした。

落札され、落札者からメールが来ました。
「網タイツをはいて匂いをつけてから送ってください」

かなりドン引きしましたが、相手の要望に応えてあげました。
そして商品は郵送しましたが、受け取った相手からは
「匂いがほとんどしない、臭くない」と不評でした。

その相手から引き続きメールが来ました。
「足を舐めさせてください」と。。。

そのような人もいるのかーーー!!!と、ものすごくびっくりしました。
足を舐められるという行為を想像してみるとかなり刺激的ではありました。

これが、足を舐めたいという人たちがいるんだ~と初めて知ったエピソードです。
でも、本当の意味での足フェチを本格的に理解するようになったのは、今考えてみると
だいぶ後だったような気もいたします。。。

ご質問やコメントはお気軽にどうぞ♪
お読みいただきありがとうございました。

関連記事
足フェチです
私も足フェチを自認してきましたが、Twitterを始めて本当に色んなフェチの方がいらっしゃるのにびっくりです。そしてそれを理解していただけるレイさんみたいな方が結構いらっしゃるので、またまたビックリ!これからも楽しみにしてます!
[ 2014/05/21 16:58 ] [ 編集 ]
コアな世界
コアな世界ですね・・・そのようなフェチの方にとっては、何の匂いもしないパンストなど無価値だということですね・・・とっても臭い、例えば1週間履きっぱなしのパンストなどが大好物なんだと思います。だから、決して洗わず、1週間くらい履きっぱなしにしてたっぷり臭くしてから送って差し上げれば、ドンドン価格が上がると思います♪
モルトウィスキーの熟成年数みたいなモンですね!1日モノより7日モノの方が付加価値が高い!ってか?(笑)
[ 2014/05/21 23:29 ] [ 編集 ]
>@peeeeeeeeeetanさん
ツイッターの方でもお世話になっております。こちらにもコメントありがとうございます!
フェチの方をご満足させるべく活動して参りたいと思います。
宜しくお願いいたします。

>太郎さん
ウィスキーの熟成年数という表現にウケました!笑
足フェチといっても本当にいろいろありますね。今は、臭いパンスト売りはまったくやっていませんけどね。笑
コメントしていただきありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2014/05/21 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ。。
すごい人も居るんですね(笑)
自分は足裏フェチでもそんな要求したことないですが。。

ニオイは気になります。。美人の女性の足が臭い。。そのギャップがいいです。。
自分は保育所の時から足裏フェチでした(笑)
足伸ばした時にかかとに出来るシワとか好きで今もそれは変わってないですねww


だからレイさんの足裏は好みです♪(笑)


[ 2014/07/15 04:22 ] [ 編集 ]
>kei9998さん
二つのコメントどうもありがとうございます!
sanziさんのところでわたしの画像集をお買い上げいただいたとのこと誠にありがとうございます♪
わたしの足裏を気に入っていただけてとっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/07/15 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



