踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  AKB48風Nikeのダンクでピアノペダル踏み♪




AKB48風Nikeのダンクでピアノペダル踏み♪

ダンク

AKB48のようなスニーカーということでデザインしていただいたNikeのダンクというスニーカーです。

ペダル踏み

わたしはパンプスですと通常23.5㎝ですが、AirForsなどは24.0を履いています。
今回のダンクは、1㎝オーバーということで25㎝です!

スニーカーを履いた足

ナイキのスニーカーに詳しい方なら、これがレアなもの?ということにお気づきのようで、先日食事に入ったお店のウェイターさんにこの靴のことを尋ねられました。

ダンク

アメリカのNikeのサイトでカスタムオーダーしたものなんですよ、とちょっぴり得意げに返答♪
このようなスニーカーをご提供してくださった方には心よりお礼申し上げます♪

ダンク

動画は下記のサイトで販売中です。
スニーカー好きな方、ぜひご覧くださいね。

スニーカーでピアノペダル踏み#9 スニーカーでピアノペダル踏み#9 

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



