踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足で空気ポンプ踏み&風船割り




素足で空気ポンプ踏み&風船割り

pumping

素足で空気入れを踏みました♪


パンピング

ピアノのペダルを踏むように、かかとを床につけています。

素足

ポンプのシュパシュパする音がよく聴こえています♪

トレンカ

ポンプの高さは結構ありますが、座って踵をつける分には問題なく踏めました。

素足

左足でも踏み踏み♪

風船割り

さて、ここからが大変でした!!!

爪先

踏もうと思うと風船が逃げてしまって、ぽよ~んと踏み外してしまいます。

足裏

手で押さえるのもやりにくいしと思い、足の指の間に風船の結び目を挟み、反対の足で踏んだら成功!!

足裏

バン!バン!勢いよく踏みつぶせませた♪
指の間や、つまさきに割れた風船がひっついて面白かったです♪
ぜひ動画でご覧くださいね。

下記サイトにて動画を販売中です。

ポンプ踏み#6素足で風船割り ポンプ踏み#6素足で風船割り 

リクエストどうもありがとうございました♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



