踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  トレンカと裾絞りパンツで素足あそび


スポンサーサイト


トレンカと裾絞りパンツで素足あそび

トレンカ

ピアノの前に座っておりますが、ピアノは弾いていない、素足あそび動画をアップしました。



トレンカ

トレンカをはく

素足

ピアノを弾こうと思うけど、椅子が離れていて弾けない

足裏

イスを前に動かそうとするけど、動かない

足フェチ

イスはまだ動かない、、、焦る

素足

そのうちあきらめて足をグーパーしたりして。

足の指が開くほど踏ん張ってとのリクエストで、そのようにしたので汗ばんできました。
まるでアイソメトリックです。笑

裸足

動画は下記サイトにて販売中です。

素足あそび#2 素足あそび#2 

関連記事
動画制作ありがとうございます。
動画購入しました。

レイさんのトレンカに素足、そしてトレンカにスウェットパンツに素足にはすごく興奮しました。

さらに動かない離れられない椅子を必死に動かそうと、踏ん張っている素足やつま先、そして踏ん張りすぎて汚れた足裏にものすごく興奮しました。

改めて、レイさんの私が要望したストーリーの動画制作をして頂けた事に大変感謝しています。
改めて、お礼申し上げます。

ただ、床がタイルのせいか、私の理想だった、踏ん張っている素足やつま先を後方にスリップさせるのが難しかったようですが、頑張りに大変感謝しております。

ちなみに今回と同じ撮影場所で、次回も制作していただけたら、範囲は踏ん張っている足元全体だけのタイルの上に、ローションや小麦粉などを少々撒いて、私が理想の踏ん張っている素足やつま先を後方にスリップさせる事は可能でしょうか?
[ 2014/05/07 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



