踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足で足裏たっぷりと♪




素足で足裏たっぷりと♪

足の裏

ピアノを弾こうと思って座ったが、椅子が前に動かなくてなかなか弾けない…
みたいな動画を撮りました。
椅子が動かないから、そのうち足の指を動かしたりグーパーしたり…

素足あそび#1 素足あそび#1 

リクエストどうもありがとうございました。
関連記事

おひさです。感想遅れて申し訳ない(( ̄_|
トレンカよかったですよ♪(ノ´∀`*)
1つ不満だったのが、最後ペダルのUPで踏んでくれなかったのが残念でした。

そろそろ新しいピアノ動画欲しいですが、提案が浮かびませんです(^_^;)

あ、1つ聞きたいんですが、このトピのピアノペダルって何か被せてます?(´・ω・`)
あと、前に言ってた実家にあるピアノってもう動画撮れないですか?
[ 2014/04/24 16:52 ] [ 編集 ]
動画購入しました♪
動画制作ありがとうございますm(_ _)m

足指の開き方が片足5本ずつきれいに開いていて、大変興奮しました。
そして、カーペット?フローリング?の上で足の裏やつま先を、何度も滑らせていただいたおかげで、私が好きな多少薄黒く汚れた足裏が見れて大変興奮しました。

改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

同じ内容でお願いしたい次回2作目での変更案や改善案は、
・最初の椅子の位置を、5本のつま先が全て開くくらい力を入れて、足を伸ばしても、つま先がペダルに届かないくらいに変更をお願いします。
そして、それの行為を何度も繰り返しお願いします。

・座ったまま足裏やつま先だけでの踏ん張った力だけで、ペダルの前まで伸ばした足やつま先を、床から全く動かいない、そしてお尻が離れない椅子を前に進ませようと、力強く踏ん張っている足裏やつま先が、届かないペダルの前から椅子の後まで滑っているシーンですが、
足裏やつま先をカーペットやフローリングの上で滑らせた際に力強く擦れる音をもっと出したり、踏ん張っている両足10本の足指がパーしているように開くくらいの踏ん張りを、そして、椅子を何とかして動かそうとする際の足のスライドの長さをつま先を伸ばしても届かないペダル前から、開いているつま先や足裏が見えるくらいの椅子の後までに変更をお願いします。

私は前に進みたいけど進めない素足やつま先の動き、そしてそれらが床などでスリップしている音、さらにそれをしたせいで汚れた足の裏やつま先に興奮するので、以上の変更点を次回の2作目にお願い致します。

次回はグレーの裾絞りスウェットでお願いします。

よろしくお願い致します。
[ 2014/04/24 23:44 ] [ 編集 ]
私の要望の動画制作は無理なんでしょうか?
が無理なら無理と伝えてください。
[ 2014/04/30 00:55 ] [ 編集 ]
>kazunさん
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
動画リクエストはぜひやらせてください!
ここ数日忙しくしておりまして、7日ごろには一段落して動画撮れますのでそのころにアップいたします。
pumaのスエットは、一応ゴムはついているのですが絞っても、さほどその効果がなくゆるいです。そして外側に大きくゴムが飛び出している感じになって、かっこいいものではありませんがよろしいでしょうか?
[ 2014/05/03 11:02 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お返事が遅くなり申し訳ございません。お買い上げいただきありがとうございました!最後のところ、うっかり踏んでなかったですね、申し訳ございません。。。
このペダルにはカバーがかぶせてあります。
通常はかぶせてありますが、ペダル踏み動画の時だけ外してました。
この動画は、ペダルを映すリクエストではなかったのでカバーを外さなかったのです。
このピアノでも動画撮影は、ちょっと時間の関係で撮れません。
本当に申し訳ございません。
[ 2014/05/03 11:05 ] [ 編集 ]
>kuroさんへ
コメント拝見しました。
動画をご希望でしょうか?それとも足拓そのものでしょうか?
[ 2014/05/03 11:09 ] [ 編集 ]
>kazunさんへ
リクエストやその他のご連絡がございましたら、もし可能でしたら直接メールをいただけましたら幸いです。すぐにお返事いたします。
reitrc@gmail.com
[ 2014/05/03 11:11 ] [ 編集 ]
ですか…
また何か買いたいと思ってるんですが~やめとこうかな…
[ 2014/05/03 22:20 ] [ 編集 ]
動画でお願いします!
[ 2014/05/06 20:39 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ピアノはどうしても移動のため変わってしまうこともあり、ご要望通りに行かず申し訳ございません。

>kuroさん
足拓は自分でやったことが一度もないので、やり方を調べてみますが、動画は有料であることをご了承いただけますでしょうか?



[ 2014/05/07 12:25 ] [ 編集 ]
分かりました^^ 大丈夫ですよ
[ 2014/05/07 14:43 ] [ 編集 ]
>kuroさん
ありがとうございます。
kuroさんのご希望になる足拓のとり方など、動画の内容を詳しく教えていただけますでしょうか?
私が調べるより、kuroさんのご要望により近く作りたいと思います。
このコメント欄にお書きいただいてもいいのですが、もしご面倒でなければ下記のメールでいただけましたら幸いです。
reitrc@gmail.com
[ 2014/05/07 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



