踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ジャージ+素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


ジャージ+素足でピアノペダル踏み

140418-01-04.jpg

子どものころ女の先生がジャージやスウェットパンツでピアノを弾いていたということはありましたでしょうか?
ジャージ+素足というリクエストにお応えします♪




足裏

サイドのラインなどないですが、ナイキのUVカットジャージです。

ピアノペダル踏み

弾き終ってから足裏も映しました。
何気に、踏んでいたところが汚いです。いえ、全体的に汚いかもです。

足の裏

動画は下記サイトにて販売しています。
リクエストどうもありがとうございました♪

素足でピアノペダル#28 素足でピアノペダル#28 


関連記事
動画製作ありがとうございますm(__)m
今夜動画を購入します♪
ブログ画像から、小学時代の担任がスポーツ裾絞りロングジャージパンツに、画像のように多少足裏が埃などで汚れた素足の足裏やつま先で、ピアノペダルを踏んでいたのを、懐かしさに浸りながら思い出しました♪
今夜の購入後の動画が楽しみです♪

ちなみに裾絞りスウェットロングパンツをお持ちだそうですが、色はどんな色をお持ちでしょうか?
そして、画像の裾絞りジャージロングパンツの黒以外の色はお持ちでしょうか?
恐縮ですが、教えていただけたら幸いですm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2014/04/19 09:47 ] [ 編集 ]
動画購入しました♪
まずはじめにピアノの演奏がすごく上手で、素晴らしかったです♪
感動しました。
そして私のリクエストの裾絞りジャージに素足での演奏、小学生時代の音楽の授業での、スポーツ好きでいつも裾絞りジャージ上下、または裾絞りスウェット上下着用の女の担任の先生が素足でペダルを踏んで弾いていたのを思いだし、興奮しました。
ちなみに私の小学校は素足教育で生徒も先生、だれもが素足でした。
ちなみに初恋の女の子はスポーツ好きで、いつも学校の裾絞り体操着上下や、私服で裾絞りジャージ上下、または裾絞りスウェット上下を着ていて、私が素足好きを知った際には、私が彼女の斜め後ろの席にいた時、授業中に椅子の下や脇で足裏を私に向けて、浮かしながらつま先をグーにしり、開いたり、つま先を床に踏ん張らせて前から後ろにスライドさせて、スリップ音を出させて、それに興奮しているのを抑えている私を振り向いて笑っていた忘れられない思い出があります。
ちなみに次回、その素足の動きを今回と同じ場所と同じ椅子で再現できますでしょうか?
あと最初に書いた、レイさんが持っている他の裾絞りジャージやスウェットの種類もよかったら教えてください。
お願いします。
長文になりごめんなさい…
[ 2014/04/20 00:09 ] [ 編集 ]
>kazunさん
ご購入ありがとうございました。
今すぐに用意できるスウェットはpumaのグレーで、裾はゴムが通っていて裾絞りにできるタイプですが、裾絞りのゴムを留める位置が外側についていて、ちょっと変な風に目立ちます。これはkazunさんのイメージとは違うかもしれません。

あとは、adidasで足首外側にファスナーがついているタイプの黒のジャージ上下を持っています。
裾絞りではありませんが、足首に向かって細くなっているタイプのジャージです。

今、ご用意できるのはこの2着です。

小学校が素足教育だったのですね!小学生の女の子が、「自分の足の裏を見て男子が興奮している」とわかるものなのでしょうか!驚きです♪

動画は、ぜひ撮らせていただきたいです。
ピアノの前に座って、ピアノは弾かずに、足裏を後ろから映して、ぐーとかパーとか動かしたりすればよろしいのでしょうか?
動画の長さのご希望やアングルもあれば、教えてくださいね。

[ 2014/04/20 23:17 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
pumaのグレー裾絞りスウェット、そして、adidasの足首に向かって細くなっている黒のジャージ上下、そして今回使用されたナイキの裾絞りジャージを1作品ずつの合計3作品の制作は可能でしょうか?

ストーリーはどれも今回と同じく素足からスタートで、ピアノを弾こうと、椅子(位置はつま先が開くくらい足を伸ばして、つま先がかすかにペダルに届くらいの位置でお願いします。)に深く座り、お尻を挙げて椅子を前に動かそうとしたら、お尻が椅子から離れない…(焦る感じでお願いします)

そして、座ったまま足裏やつま先だけでの踏ん張った力で、ペダルの前まで伸ばした足で、椅子を前に進ませようとしたら、左右交互に踏ん張っている足裏やつま先が滑って椅子が動かない…
それを何度も繰り返します。(焦っている感じでお願いします。)

その後最後は、何度も焦ってあがいても椅子が動かないから諦めて、最後は椅子に座ったまま素足遊びを始めるという感じです。
足を椅子の真下の宙に浮かせたり、床上でグー、パーしたり、届くかもしれないペダルに、左右交互につま先が開くくらい延ばしたりなどをお願いします。

動画の長さはお任せしますが、3作品はどれも、今回の倍ぐらいの10分ぐらいでお願いします。
アングルは、
・踏ん張って滑っている両足裏や両つま先と、グーパー足遊びをの時は、左右それぞれの斜め後ろの位置、そして足遊びでのつま先を広げながらペダルへ足を伸ばした時は左右斜め前後、そしてレイさんがカメラ持っての真上からお願いします。
そしてそれぞれのシーンで、足裏やつま先のドアップを必ずお願いします。

要望が多すぎて、大変申し訳ございません…
よろしくお願い致します。
ちなみに価格はシーンの要望が多いと高いですか?

私はサッカーJリーグが開幕した93年ころに小学生で、その頃はその影響か裾絞りジャージ上下やスウェット上下を着て登校が流行っていて、さらに学校が素足教育だったので、私服も体操着も裾絞りに素足環境の影響で、私は裾絞りパンツ素足フェチに目覚めました(笑)
ちなみに小学生高学年時代の初恋の子は近所の幼なじみで、友達関係だけで終わりましたが、偶然お互いに素足フェチで、放課後の校内の二人だけの秘密の場所で、いつも足裏やつま先をくすぐり合いしたり、お互いが好きな素足のシーンを見せ合って、お互いに興奮し合っていました。
[ 2014/04/21 00:50 ] [ 編集 ]
訂正です
お尻が椅子から離れない…
→椅子も床から動かないし、お尻が椅子からくっついたままで離れない

です。
よろしくお願いします。
[ 2014/04/21 01:00 ] [ 編集 ]
>kazunさん
3作品ということで了解しましたが、1作品10分で、それぞれにジャージを変え、内容なすべて同じでよろしいのでしょうか?
とりあえず裾が細身になっているdidasで上記の内容で撮ってみます。
それをご覧いただいてから、また細かくご指摘をいただいて2作目を作らせていただけたらと思います。
価格は、要望の内容よりも長さでだいたい決めています。10~12分1本2200円を予定しています。
[ 2014/04/22 02:43 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございますm(__)m
アングルの微調整をお願いします。
ピアノの椅子は横が板になっているので、必ずつま先や足裏の動きが見えるように斜め左右の後ろや前で撮影をお願いします。

10分~12分で2200であれば、一作品10分以上12分未満の長さの作品で、ストーリーはどれも一緒で、それぞれナイキやアディダスのジャージや裾絞りスウェットなどのパンツが違う3作品をお願い致しますm(__)m

裾が細身になっているアディダスでの内作品を楽しみにしています。
そして、それを購入し見させて頂いてから、また細かく変更したい箇所があったら、変更の指摘をさせていて、2作目をお願いします。

細かい要望で恐縮ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
楽しみに完成を待ってます♪
[ 2014/04/22 09:49 ] [ 編集 ]
>kazunさん
了解です。
2.3日以内にアップする予定です。
宜しくお願いします。
[ 2014/04/22 14:19 ] [ 編集 ]
ジャージというからには、一昔前のライン入りで足掛けのついたダサいジャージ(いわゆる芋ジャージ)を着用してほしいですね。

今風のジャージなんて論外。
[ 2015/06/07 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



