踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ちょっぴり言葉攻め!?パンスト足でピアノペダル踏み




ちょっぴり言葉攻め!?パンスト足でピアノペダル踏み

140310-04-05.jpg

パンスト足でピアノペダル踏みしました♪

140310-04-02.jpg

パンストをはくシーンも収録しています。

140310-05-01.jpg

ピアノを弾く前に「私に踏まれて剥げてしまったペダルです。また踏んで演奏します」のようなことを言っています。

140310-05-02.jpg

途中にも、わたしの声が少し入っています。

140310-04-04.jpg

アングルはいろいろとりました。

140310-04-03.jpg

140310-06-01.jpg

パンストでのペダル踏みは久しぶりでした。
リクエストどうもありがとうございます♪

140310-05-03.jpg

ピアノの合間に声を入れるのも初めてで、楽しくやらせていただきました!

140310-04-01.jpg

動画は下記サイトで販売中です。ぜひご覧になってみてくださいね。

パンストでピアノペダル踏み#3 パンストでピアノペダル踏み#3 

関連記事
良かったです。
言葉責め凄く楽しめました♪('ε'*)

次はトレンカ希望です。タイツの。
アングルはこのパンスト足の3,4枚目、8枚目のアングルと素足の言葉責めの1枚目のアングルが欲しいです(´∇`)

踏む前と踏み終わったあとに何か一言お願いします。
あと、トレンカの踵の部分を外して演奏するのも欲しいです。
動画は長めで、また予算はどれぐらいか教えていただけたら嬉しいです。速く踏むのは好きじゃないのでお願いします。

[ 2014/03/20 17:07 ] [ 編集 ]
追加で…(^_^;)
ピアノは前の言葉責めに使ってくれたピアノでお願いします。

いつもながら注文多くてごめんなさい。
[ 2014/03/20 17:09 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お楽しみいただけて何よりです。
1)ピアノに関してですが、このピアノですと4月23日以降となります。
2)アングルや言葉攻めは了解です。
3)トレンカは黒で、足の裏でひっかけるタイプのものでよろしいでしょうか?つま先とかかとが出ています。
お返事をいただきたくお願いいたします。
[ 2014/03/24 14:40 ] [ 編集 ]
お願いしますf(^^;


セリフ「今日はこのトレンカでこの右のペダルだけをいっぱい踏んであげたいと思います♪」
トレンカを履くシーンから。
そのときにトレンカの足裏のUPを見せて頂きたいです。
あと、演奏しているどれかにトレンカを少し外してレギンスみたいになるようにして演奏して欲しいです。

あと、前みたいにペダルを踏まない方の足は出来るだけ引いていただいて、ペダルの音がよく聞こえる静かな曲にして欲しいです。

前のパンストの言葉攻めの時の最後何かしゃべってペダルを踏むの凄く良かったです。
今回も最後何かしゃべって踏んでいただけたらなと思います♪

また長くなってしまったwスイマセンがお願いしますm(._.)m
あと、金額面ですが…お手柔らかにお願いしますf(^^;

[ 2014/03/24 15:58 ] [ 編集 ]
ついか。
黒のペティキュア?でおねがいしやす
[ 2014/03/24 21:21 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
内容は了解しました。価格もお求めやすい価格に設定しますのでご心配なく♪
[ 2014/03/26 11:54 ] [ 編集 ]
ありがたや(*ToT)
宜しくお願いしますf(^^いつぐらいに出来ますでしょうか?(^_^;)
[ 2014/03/26 15:36 ] [ 編集 ]
先にコメントした通り、このピアノご指定ですと4/23以降です。
早く欲しいと仰るなら、これ以外のピアノになります。
ペダルは、同じように剥げてますよ。よろしいですか?
[ 2014/03/27 12:19 ] [ 編集 ]
はやくは欲しいです
そのピアノでお願いしますf(^^;
[ 2014/03/27 15:33 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
了解です♪明日夕方までにアップするようにしますね!!
[ 2014/03/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



