踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ラップでくるんだ足でピアノペダル踏み




ラップでくるんだ足でピアノペダル踏み

pumping

ラップを足に巻いてみました♪

素足

ダイソーで買ったラップ、あまりピタッとつきません(笑)。
やっぱりちゃんと「サランラップ」とか「クレラップ」だったらピタッとついたらはがれないのでしょうね?

パンピング

踏むとすぐずれるのでセロテープでちょっと留めました。
あまりグルグル巻いてしまうと皮膚感が見えなくなってしまいますよね?

ペダル踏み

動画は下記サイトにて販売中です。

素足でピアノペダル踏み#25 素足でピアノペダル踏み#25 


関連記事
面白いですね♪
でも買おうか迷いますね~( ´△`)
あ、この前デビルマンの練習動画的なやつありましたよね。あれを少し長めで延々と引いて欲しいです。
色んなアングル指定で、素足とストッキングでお願いします(..)
[ 2014/02/19 13:55 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
デビルマンですね、了解です。練習しますね♪ちゃんと弾けるようになったら動画アップします。
[ 2014/02/20 18:15 ] [ 編集 ]
あ、いえそうじゃないです
引けなくても構いません。いまの段階で練習しているところを延々と引いて欲しいんです♪お願いします(..)
[ 2014/02/20 22:14 ] [ 編集 ]
因みに
病院のロビーでは恥ずかしいですよね?不審に思われるかなぁ~( ´△`)
[ 2014/02/20 22:28 ] [ 編集 ]
スラッシュさん
練習中の動画は了解です。
ロビーで練習はできないですね~
近日中に練習中をアップしますね。
リクエストありがとうございます♪
[ 2014/02/21 16:48 ] [ 編集 ]
分かりました
給料入ったらまとめて買います♪楽しみだなぁー♪
それと気になったんですがあのバレエのやつ?って何なんですか?(°▽°)
[ 2014/02/21 20:15 ] [ 編集 ]
つくってもらえて嬉しいんですが…
えーとアングルが色々欲しかったです( ´△`)あと、出来れば少し長めでお願いしたのですが…厳しいです?
[ 2014/02/21 21:29 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
アングルを変えて長くとることはできます。何分くらいがよろしいでしょうか?
[ 2014/03/02 02:17 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
バレーのやつ???どこにそのようなことを書きましたっけ?
[ 2014/03/02 02:19 ] [ 編集 ]
ストッキングと素足がいいっすね。
何分が良いかなぁー?(°▽°)
アングルはいくつか欲しいんですよね♪
あともう少し音を控えめにしてペダルの音を聞きたいです(^_^;)
強く踏まないであくまでノーマルで(°▽°)
前にインスタグラム?にデビルマン素足でひいてましたよね?
分かりますかね? あのときのが良かったのでお願いします(..)

また値段はおいくらになるかお知らせいただきたいです。毎度毎度注文多くてごめんなさいです
[ 2014/03/02 20:52 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
このラップを巻いてするものに関しては、すでに一度お買い上げいただきましたので、お値段は抑えます。
アングルは、基本的にグランドピアノでとれませんので、床にカメラを置いてローアングルや、更につま先にアップするなど変化はつけられます。
インスタグラムの動画は、インスタグラムのアプリで録画したもので、短く、スマホを片手で押し続けないと撮れない動画です。
従ってその音で、というのは録音ができません。ピアノの音を抑えるようには調整してみます。
[ 2014/03/03 08:41 ] [ 編集 ]
値段は、この動画に関しては1分100円で承りたいと思います。通常より低く設定いたします。
[ 2014/03/03 08:44 ] [ 編集 ]
無理言ってスイマセン
ラップはもう大丈夫です(^-^ゞ
とりあえず素足と素足に近そうなストッキングお願いします(..)

アングルはペダル踏んでない方の足が見えるぐらいの横のアングルと斜め上からとか?(^_^;)アングル3つ位は欲しいかなぁー
あまり近いのは好きじゃないので…
ピアノもインスタグラムに乗ってたあのペダルの色が剥げてるやつが良いですね♪

素足10分、ストッキング10分希望です。宜しくお願いします(..)ほんと無理ばかりで申し訳ないです。
[ 2014/03/03 17:59 ] [ 編集 ]
追記
台詞って付けられますか?引く前にペダルを映して「今から私がずっと踏みつけてきて色が剥げてしまったこのペダルを踏んで演奏していきたいと思います。」

みたいな感じで(^_^;)最高だぁ
[ 2014/03/03 18:14 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
了解です。台詞を言ってからピアノは初めてですね。楽しそうです♪
数日中にアップいたします。
[ 2014/03/06 10:03 ] [ 編集 ]
嫌がれるんじゃないかと思いました。
レイさんがイイ人で良かった♪楽しみに待っておきますね♪
[ 2014/03/06 12:15 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ふふふ、今動画アップしています。撮影はとても楽しくできましたよ♪
[ 2014/03/11 13:14 ] [ 編集 ]
イエス!(´∇`)
楽しんでもらえて良かった。不具合は大丈夫でしたか?(^_^;)

[ 2014/03/11 13:27 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お蔭様でアップロードはうまくできました!
スラッシュさんに楽しんでいただけるといいなあと思っています♪
[ 2014/03/12 11:32 ] [ 編集 ]
買いました
これから見ます。楽しみだw
[ 2014/03/12 13:33 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お買い上げどうもありがとうございました!
[ 2014/03/12 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



