踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足でピアノペダル踏み♪




素足でピアノペダル踏み♪

131219-01-01.jpg

クリスマスも近くなり寒い一日でしたね。

素足

リクエストをいただいたので素足で弾いて参りました。

素足

黒のペディキュアです。

素足

この場所は、通常自然光が差し込み明るいのですが、今日は雨でかなり暗かったです。
譜面を照らす電気スタンドがありますが、今まで使ったことがありませんでした。

素足

でも今日はあまりに暗いので使ってみました。
黄色っぽい白熱灯なので、肌の色味もだいぶ黄色味になってます。

リクエストありがとうございました♪
下記で販売中です。

素足でピアノペダル踏み#22 素足でピアノペダル踏み#22 
関連記事
無理させてスイマセンでした(^o^;)
寒かったのにスイマセン(^^;
明日早速かいにいきます。ヤッホゥー
[ 2013/12/19 19:40 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
リクエストいただけること、心からお礼申し上げます♪
[ 2013/12/20 12:55 ] [ 編集 ]
レイさん、お久しぶりです
夏に何度かリクエストさせて頂いた午後ティーです

早いもので、もう年末ですね

レイさんの生足を見ていたのがついこの前のような気がします
夏から冬はあっという間で…

日本はかなり冷え込むようになってきました
台湾もかなり寒いのではないですか?
風邪をひかないように気をつけて下さいね
[ 2013/12/21 00:04 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
お久しぶりですね♪お元気ですか?
台湾も数日前からものすごく寒いです。午後ティーさんもお風邪をひかないよう暖かくお過ごしくださいね。コメントありがとうございました!!!
[ 2013/12/24 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



