踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  素足 >  実験、空気ポンプをペダルの下に入れると




実験、空気ポンプをペダルの下に入れると

素足

空気ポンプをペダルの下に置いてみましたが、ポンプのサイズが大きいため、もっともつぶしている状態でやっとペダルの下に置ける高さです。
20131205_132749.jpg

横から見るとお分かりいただけますでしょうか?

ポンプ

空気ポンプを踏むと、シュポシュポ大きな音がいたします。
それとピアノの演奏が混じるとどうなるのでしょうね?
リクエストをしてくださる方の創作力には脱帽です。

高さが表示されていませんが、ヤフーショッピングで私のよりも小さいのを見つけました。
空気ポンプ←高さ何センチか問い合わせしてお返事をいただきました。
商品サイズ(約)・高さ100mm(つぶれている状態の高さ55mm)となっております。
とのこと。
床からペダル下まで6㎝なので、遊びが5㎜というところです。
従って、この動画はちょっと難しいと思われます。
また他のリクエストがございましたら宜しくお願いいたします。



関連記事
返事が大変遅くなりました
わかりやすく説明して頂いてありがとうございました!
リクエストなんですがキーボードでペダルの代わりに空気ポンプを踏んで弾いて欲しいんですができますか?
[ 2014/05/04 14:27 ] [ 編集 ]
>Bbさん
お久しぶりです♪
キーボード+空気ポンプは可能ですが、今手元にキーボードがありません。ご希望の動画が撮れるのは、来月中旬になってしまいます。それでもよろしいでしょうか?
[ 2014/05/07 12:28 ] [ 編集 ]
はい、お願いします。
あと以前のより大きい風船でまた空気入れてから踏み割って欲しいです
[ 2014/05/07 13:08 ] [ 編集 ]
>Bbさん
大きい風船割りの方は、素足のみでよろしければ今週中ににアップできます!
[ 2014/05/07 13:47 ] [ 編集 ]
わかりました。
アングルは前回と同じでお願いします。
[ 2014/05/07 14:51 ] [ 編集 ]
>Bbさん
了解です♪
[ 2014/05/07 15:39 ] [ 編集 ]
あとポンプの踏み方なんですがなるべくかかとを床に付けた状態でお願いします
足が大変なようでしたらかかとの下に雑誌などを置いて高さを調整して頂いて踏んで欲しいです
それとアングルなんですがやはりポンプと同じ高さで腰から下と膝から下でお願いします。
最初のキーボードペダルの初めのアングルと踏み方と同じ感じにしてもらえると良いです
色々注文してすみません
[ 2014/05/07 17:37 ] [ 編集 ]
やっぱり何かとってもらいたいです。忙しいですか。
久々にロビーの動画が欲しいですね。内容はあんまり決めてないですが…( ´△`)
[ 2014/05/07 22:09 ] [ 編集 ]
>Bbさん
最初のキーボードペダルの初めのアングルというのがどのアングルなのかわかりません。
ブログの画像のURLか、言葉でご説明いただきたくお願いします。あるいは下記に小さい画像を含めて4枚の画像がありますが、上から何枚目というように教えていただきたくお願いします。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/279461

>スラッシュさん
お撮りすることはできますよ。
内容が決まったら教えてくださいね。
[ 2014/05/07 23:15 ] [ 編集 ]
説明がわかりにくくてすみません
素足でキーボードペダル踏み♯1の一番上のアングルでお願いします。
格好も出来ればこれと同じがいいです。
[ 2014/05/07 23:59 ] [ 編集 ]
何かおすすめはありますか?(^_^;)
ひとつ聞きたいのですが、サンジさんとお知り合いなんですか?(´・ω・`)

サンジさんの足裏blogであるモデルさん?一般かな?の履いていたスケスケサンダルが良いなぁと思ったんですが、内容を見ていたら、レイさんが出てきていたので気になって聞かせてもらいました。
[ 2014/05/08 13:55 ] [ 編集 ]
Bbさんへ
アングルは足の真正面ということで確認しました。
その動画の黒の、足裏に紐で引っ掛けるタイプのトレンカは、もうございません。
黒のトレンカでしたら、最新の動画ではいているものしかございませんがよろしいでしょうか?


スラッシュさんへ
sanziさんのところで足裏モデルやらせていただいたこともありますし、先日Ustreamで対談しました。
さんじさんの衣装選びにお供して、底がスケルトンの
[ 2014/05/08 15:18 ] [ 編集 ]
靴を履いて見せて購入したりしました。
[ 2014/05/08 15:19 ] [ 編集 ]
はい、お願いします。
[ 2014/05/08 15:30 ] [ 編集 ]
それ欲しいです。
大丈夫ですか?(´・ω・`)久々にロビーでひいてもらえないですか?
アングルは後ろ足が見えるくらいの真横とペダルの裏が見える斜め後ろとあとはお任せで2つアングルお願いしますm(__)m

弾く前にサンダルの裏見せてもらいたいです。あと、最後にペダルを何回か踏んでもらいたいです。宜しくお願いします(ノ´∀`*)
宜しくお願いします(ノ´∀`*)
[ 2014/05/08 21:10 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
了解です。
来週金曜日ごろアップします。
リクエストありがとうございました♪
[ 2014/05/08 21:15 ] [ 編集 ]
楽しみです(´∇`)
値段はどれぐらいでしょうか?(^_^;)
出来ればお手頃な方がありがたいです♪
[ 2014/05/09 00:52 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お値段は押さえますのでご安心くださいね♪
素足にサンダルですよね?サンダルは途中で脱ぎますか?詳細をお知らせください。
できればメールでお願いします。
reitrc@gmail.com あて
[ 2014/05/09 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



