踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ブーサンでピアノペダル踏み




ブーサンでピアノペダル踏み

ハイヒール

杉本彩さんがイタリアのブランドPATRIZIA PEPE(パトリツィア・ペペ) にオーダーしたデザインだというデザインだそうです。

ブーサン

上質なストレッチのレザーで肌触り極上♪

つまさき

このブーサンは、福島の子供たちのための寄付などをされている方からご提供していただきました。
私がこのブーツを利用し終えた後、ヤフオクで販売して売り上げは寄付します。
もうしばらく手元に置いておきますけどね♪

131203-01-01.jpg

今回の動画は、ノーマルの踏み方です。
下記のサイトで販売しています。

ブーサンでピアノペダル踏み#1 ブーサンでピアノペダル踏み#1 

この動画の雰囲気をインスタグラムにアップしました。よろしければご覧になってみてくださいね。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事
買います。
今度、病院のロビー?でしたっけ?そこで弾いて欲しいんですが…アングル指定で。
[ 2013/12/04 20:12 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お買い上げいただきありがとうございます。
病院のロビーですね、了解です♪
このブーツですね?アングルご指定くださいね。ペディキュアもご指定があればお知らせください。お値段はあまり高くならないようにしますね。2500円くらいとか?
[ 2013/12/05 13:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)
アングルはブーツでピアノペダル♯7の表紙の絵のアングル(出来ればペダルの裏側が少し見えるように)と、ペダルの裏側上のアングルあと1つは全体が映る横のアングル
出来れば2000円以内だと嬉しいのですが。
あとふまないほうの足は引いてください
[ 2013/12/05 13:26 ] [ 編集 ]
スイマセン(^^;追加です。
もう一つアングルを足して欲しいです。
足を引っ込めたり出したりの動画の詳細ページの写真の6枚目(夜になって足の付け根が…と紹介してる写真)あのアングルが一番欲しいです(^o^)
ペティキュアは黒でお願いします(..)あとあまり激しくペダルを踏む曲はあまり好まないです。
めちゃ細かくてスイマセンが宜しくお願いします。出来れば近いうちに欲しいですね。
[ 2013/12/05 18:36 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
了解です。お値段もそのようにしますね。なるべく早く撮りますが、ピアノを使える日が決まってるので、遅い場合は1週間後になります。
[ 2013/12/05 20:55 ] [ 編集 ]
難しい注文ばかりして申し訳ないです。
楽しみにしてます。また何でも良いので好きそうなのがあればblogに乗せてください。
[ 2013/12/05 23:48 ] [ 編集 ]
スイマセン(^^;
やっぱり裸足でやってもらって良いですか?間に合いますか?

スイマセンがブーツ系は僕には合わないです。リクエストはいった通りでお願いします(..) 急なお願いで申し訳ございませんが、作る前に見てもらえたら幸いです。
[ 2013/12/06 01:04 ] [ 編集 ]
何度もスイマセン(^^;
裸足の場合値段はどうなりますでしょうか?
[ 2013/12/06 01:06 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
来週木曜日に撮影予定ですのでご変更は前日までにお願いします。
素足の場合、以前の動画とかぶると思いますがよろしいでしょうか?
お値段は同じで結構です。
・裸足
・ペディキュア黒
・アングルは、ペダルの裏側が映るような前方斜めからと、真横。
以上でよろしいでしょうか?
[ 2013/12/06 19:22 ] [ 編集 ]
スイマセン(^^;
急な変更申し訳ないです。
もう一度ご確認させていただくと

・真横

・ブーツでペダル踏み♯7のアングル(ペダルの裏側が見えるようにしてもらう)

・足を出したり引っ込めたりしながらペダル踏みの6枚目の写真(夜になって足の付け根が…のときの写真です)

・追加でネオンサンダルのつま先のときのアングル(今回はつま先にクローズアップしてみましたと紹介している写真)

難しいとは思いますが今回はアングルにこだわりたいなと思っています。
分からないようでしたら是非ご確認をお願いします。口で言うのはなんとも難しいものですね~ 。

あとペダル踏む方の足だけ裸足が良いですね♪時期的にサンダル系は厳しいですよね?(^o^;)
[ 2013/12/07 04:09 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
わかりました。
サンダルでもできます。
重ねて申し上げますが、ご変更は12/11夜10時までにお願いします。
[ 2013/12/08 00:39 ] [ 編集 ]
了解しました。
何か新しいサンダルはありますでしょうか?
久しぶりに新しい動画が買えるので嬉しくて調子に乗ってたくさん注文してしまいました。
レイさんを嫌な気分にさせてしまい申し訳ありません。もう変更はないです

[ 2013/12/08 07:36 ] [ 編集 ]
今晩は
もしなければ赤のビーサン片足(裸足)で構いません♪
動画は木曜日に撮っていつ頃アップしますか?(^o^;)出来れば今週中に欲しいなと思っております。久しぶりのレイさんの動画凄く楽しみです。何卒宜しくお願いします(..)
[ 2013/12/10 19:19 ] [ 編集 ]
Re: 今晩は
> スラッシュさん
体調を崩してしまい外出するのが無理な状態です。申し訳ございません。動画は来週の金曜日にアップします。
片足ビーチサンダルの件は承りました。
[ 2013/12/12 12:12 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
分かりました(^w^)
お体に気を付けてしっかり治してくださいね♪
楽しみにしております。
[ 2013/12/12 12:21 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん、本当に申し訳ございません。来週中には必ずアップいたしますのでよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/13 17:34 ] [ 編集 ]
デビルマン良いですね♪
是非動画のときに引いて欲しいです(^o^)他にも新曲あれば是非。あと…追加なんですが少しペダル強めに踏んでいただきたいです。ガンガン踏むのは嫌ですが、あくまでのノーマル踏みで。

風邪の方は大丈夫ですか?心配してたんです。
[ 2013/12/15 13:27 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ご心配おかけしてすみません。動画は多分今週中に撮れると思います。
ではデビルマンを練習してみようかな♪
強めに踏むということで了解です。
[ 2013/12/16 14:20 ] [ 編集 ]
やったぁ!
毎日わくわくしときます(*^^*)
[ 2013/12/16 14:37 ] [ 編集 ]
元気ですか?
風邪治ったみたいで良かったですね♪
あまり無理なさらずに頑張ってくださいね♪
[ 2013/12/19 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



