踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ピンヒールブーツでピアノペダル踏み&段ボール踏み




ピンヒールブーツでピアノペダル踏み&段ボール踏み

131118-0101.jpg

ピンヒールのブーツでピアノペダル踏みしました♪

ピンヒールブーツでピアノペダル踏み

イタリア製のピンヒール。
フィレンツェ製らしいです。

ピンヒールブーツ

ルイ・ヴィトンのエピのようなレザーの質感が高級感あります。

ピンヒール

爪先もポインテッドトゥで素敵♪

ピンヒール

ヒールがよく映るように撮りました↓

131118-0302.jpg

ガーターストッキング風のデザインがお気に入りの黒のタイツです。
パッケージは、エビちゃんでした。

131118-0301.jpg

今回、新しい試みを!
段ボール踏みです。

131118-0602.jpg

バツン、バツンと音がしました!

131118-0401.jpg

無意識に歩くのがいいのか?穴を均一にあけるように踏めばいいのか??

131118-0601.jpg

一度、街を軽く歩いたら、裏はこの程度すり減ってました。

131118-0603.jpg

踏みながら、職人技にしよう♪なあんて思い、ブツブツきれいに穴をあけました♪

ピアノペダル踏み

ブーツを脱いでおしまい。
この動画は、下記サイトにて販売中です。

ピンヒールブーツでピアノペダル踏み ピンヒールブーツでピアノペダル踏み 

関連記事
>スラッシュさん
コメント拝見しました♪
素足のコンテンツ、新作がなくてすみません。来週あたり、つま先が露出しているブーツでピアノ弾きますのでまたアクセスしてみてくださいね♪きっと気に入っていただけると思います♪
宜しくお願いいたします。
[ 2013/11/21 12:18 ] [ 編集 ]
どうもです(^o^)
ありがとうございます。また欲しくなったらリクエストしますのでそのときは宜しくお願いします(..)
[ 2013/11/22 19:47 ] [ 編集 ]
こんちは
ブーツは出さないんですか?見たいな~
[ 2013/12/01 13:11 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
明日、アップしますね♪
コメントありがとうございました!!!
[ 2013/12/02 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



