踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


ピンヒールいっぱい!

ピンヒール

美しいピンヒールを履きました!

ピンヒール

エナメルのポインテッドトゥ ブランドはCASADEI

ピンヒール

後ろでひもを結ぶデザインです。↑

2013-09-24 20.50.03

GUCCIのパイソンのピンヒール ヒールの素材が金属で踏まれたら超痛そうな感じですwww

GUCCIのピンヒール

甲のところのファスナーのデザインがカッコいいDOLCE&GABBANAのピンヒール↓

ピンヒール

このピンヒールはワイズがとても狭いのですが、わたしの幅広の足を無理やり入れました。
かなり拷問チックでした。笑
でも、履いてみると見かけは美しいですよね。

ドルガバのピンヒール

これらのピンヒールはある男性のコレクションです。
ピンヒールを履いて一緒に食事してくれる女性を探していたそうです。

ピンヒール

わたしもこんな美しいピンヒールを履いてお食事に行くことができるのは楽しいです。

ピンヒール

もしわたしと会ってみたい、お食事してみたいという方がいらっしゃいましたらお会いします。
>レイ(reitrc)に会うには?詳細はこちら♪


ピンヒール

Diorのショートブーツ シャープなデザインですがヒールは低めで歩きやすかったです。
ピンヒールでフローリングの床に跡がつくのを見るのをお好きだと仰ってました。

ディールのピンピール

もしかしたらもしかして、次回のお食事では食後に虫かザリガニを踏んでと言われるかもしれません。
恐怖におののきつつ、お相手を満足させてあげるために踏んであげるかもしれません。
関連記事
シーツねシワが。。。
つま先やヒールに集まっていて、踏まれている感覚になってしまいます。美しいピンヒールばかりですね。
僕も床にピンヒールの跡がつくのが好きです。

美しい御御足。
スカイプで踏まれてみたいです。
お願いしても良いですか?
[ 2013/10/05 07:49 ] [ 編集 ]
>ラムネさん
コメントありがとうございます。
メールアドレスにメールを出しました。ご確認お願いいたします。
[ 2013/10/05 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



