踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  空気ポンプ踏み♪と風船踏みつぶし


スポンサーサイト


空気ポンプ踏み♪と風船踏みつぶし

ポンプ踏み

空気入れのポンプを踏んだり、風船に空気を入れて踏みつぶしたりする動画をアップしました。

くうきいれ 

風船を文房具屋さんで買うとき、いろいろな大きさや形がありました。

ポンプ踏み

風船が膨らんだときどのくらいの大きさになるのか書いてないので適当に買ったら、とても小さい風船でした。
1回踏んだだけでかなりいっぱいいっぱいになり、踏み続けたらパンッ!!と割れてしまいました。
割れたときびっくりして思わず声を出してしまったんですが、その声が低くて男みたいです(笑)。

声だけカットしようかと思いましたが、無修正でお届けします♪
もっとかわいい声で驚けばよかったわ♪

空気入れ

リクエストありがとうございました。

ポンプ踏み#4スリッパ ポンプ踏み#4スリッパ  

--------------------------------------------------------------

下は、上記と同じ内容でビーチサンダルに変わっただけです。

空気入れ

風船を割るのもだんだんと慣れてきました(笑)。

130926-07-02.jpg

弄ぶように転がしてみたり♪

ポンプ踏み

はさんでみたりね♪

風船割り

リクエストどうもありがとうございました。
動画は下記で販売中です。

ポンプ踏み#5ビーチサンダル ポンプ踏み#5ビーチサンダル 
関連記事
大変遅くなってしまって申し訳ありません!
リクエストにお答えいただきありがとうございました!
とても良かったのですが正直風船がもう少し大きければ更に良かったです!
機会があれば大きい風船でもやって欲しいです
新しいリクエストなんですがピアノのペダルの下にポンプを置いて踏んでもらえることってできますか??
[ 2013/11/30 00:21 ] [ 編集 ]
>bbさん
コメントに気づかず返信が遅くなり申し訳ございません。
風船の大きさの件は、申し訳ございませんでした。次回、機会がございましたら大きいものを準備します。
ペダルの下にポンプを置くのを試してみましたが、今持っているポンプですと、一番踏みこんでいる低い状態にして、やっとペダルの下に入る高さでした。ですので、ペダルを踏んでもポンプをそれ以上押すことができません。
ペダルとポンプの踏みこまれる様子を同時に撮るなら、もっと小さいポンプだとペダルの下においても上手くいくと思います。
もっと小型のものがあるかどうか、探してみますね。
[ 2013/12/03 12:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
良かったらペダルの下に置いた踏み込んだ状態のポンプの画像って見せてもらうことってできませんか??
小型のものがありましたらお願いいます
[ 2013/12/04 09:04 ] [ 編集 ]
>bbさん
了解です、後程ブログにアップしますね。
[ 2013/12/05 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



