踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  黒のトレンカでピアノペダル踏み




黒のトレンカでピアノペダル踏み

トレンカの足

新しいトレンカ買いました!
実は黒のトレンカを買ったのは初めてです!

130902-06-01.jpg

いままでユニクロのヒートテックのピンクとブルーしか持ってなかったんです。
黒のトレンカは、わたしのファッションアイテムとしては必要じゃなかったから…

130902-06-02.jpg

でもリクエストいただいたので薄手のタイツのようなトレンカ探しました!
パッケージの写真を見たら、ふつうのタイツっぽい素材かと思ったんですが

130902-01-01.jpg

はいてみたら内側に縫い合わせがあってちょっとびっくり。
でも小さな小さな網っぽくて通気性がよく、暑くても蒸れませんでした(笑)。

130902-02-01.jpg

今回の動画は、グランドピアノのあるスタジオでということでヤマハのスタジオをレンタルしました。

130902-03.jpg

画像でもわかりますが、床がすごく汚かった。
掃除が行き届いてなくて、ほうきを借りて掃除しようと思ったら、そのフロアの人は席を外していないし、仕方なくそのまま撮影しました。

130902-03-02.jpg

ピアノを弾くとき通常は、「なんてきれいな音だろう~~♪」うっとり~~という気分になれます。
それは、音が響くからです。

130902-04-0.jpg

でも、このスタジオはぎりぎりグランドピアノが収まってるだけという狭いところなので、音色が響かずピアノが可愛そうな感じでした。

130902-04-01.jpg

最近リクエストをいただくことが増えてきてうれしい限りです。
動画の進捗状況は、ツイッターで流してますのでアクセスしていただきますと何を撮っているかお分かりいただけると思います。
わたしのツイッターも、よろしければ時々チェックしてみてくださいね。
>@reifetへ

動画は下記サイトで販売中です♪

トレンカでピアノペダル踏み#10 トレンカでピアノペダル踏み#10 


関連記事
超良いっす!
今までで1番好きです。

あのちょっと気になったのですが、ペダルを踏むときに出る、あのキュッって音は何何でしょうか?知ってたら教えてください。
トレンカ凄く似合っておりました。やっぱ足がキレイだから何でも似合っちゃうんですね。
レイさんが言っていたようにスタジオの床汚なかったですね。足真っ黒になったんじゃないんですか? レイさんのキレイな足を汚しやがって(怒)








待った甲斐がありました(^O^)満足です。ありがとうございました。
[ 2013/09/06 00:38 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
お買い上げいただき誠にありがとうございました。
ペダルを踏むときの音は、恐らくペダルの調整がきついというのか、ペダルの内部から擦れたような音がするのだと思います。
私もちょっと気になりました。
スラッシュさんに喜んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございました~!
[ 2013/09/06 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



