踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  Giantess 巨大娘動画


スポンサーサイト


Giantess 巨大娘動画

130822-02.jpg

巨大な女性と小人の男性というシチュエーション。
そういうフェチの方もいらっしゃるのだなあと感心しました(笑)。
130822-04.jpg

女性に踏みつぶされたい願望というのは、いまだに私にはわかりませんがリクエストいただきましたので頑張りました!

130822-05.jpg

最初なかなか小人いじめモードに入れませんでしたが、言葉攻めを繰り返しているうちに攻めモードに入って、言葉攻めを楽しめました♪
動画で使っている部分は短いですが、結構な時間撮りつづけました。
相手の反応がないものをいかに想像してひとり芝居、というと覚めてしまいそうですが、リアリティのあるように演じるのは難しいものだなあと思いました。
でも、リクエストいただかなかったらこのようなことはしないわけですし、感謝しております。
自分への新挑戦です!

130822-03.jpg

今回も言葉攻め、やっております!
そして小人男性の運命はいかに!?ご期待ください(笑)


130822-01.jpg

巨大娘 巨大娘 

リクエストありがとうございました。
関連記事
こんばんは(^^*)/
小人動画、完成したんですね!
さっそく購入手続きをしました。
振込なので、月曜日の夜に見られると思います。

今回の動画作成ってどうでしたか?レイさんにとって初めてですし、大変だったと思います。
僕も小人動画はyoutubeで見ただけなので、そういう記憶をたどって何とかストーリーを考えました。
ストーリーやセリフはおおまかな流れしか書いてなかったので、レイさんがかなり膨らませてくれたんですよね?ありがとうございました。
サンプル画像を見て、とても楽しみにしています。

小人の最後の運命、これは完全に僕の趣向なんです。
これもレイさんにとっては理解できないですよね(笑)
レイさんのブログやツイッターを見ていても、随分いろいろな趣向の人がいるものですね。
同じ足フェチでもいろいろな趣向があるから、レイさんも大変だなと思って見ています(笑)

今日は、動画のアップロードありがとうございました(^^)
[ 2013/08/23 23:09 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
コメントの方を先にいただいていましたね、ありがとうございます。先ほどメールしてしまいました。
ご購入いただきどうもありがとうございます。

制作は少しは大変でしたが、ストーリー性のあるものを撮るというのも楽しいですね。楽しんで撮ることができました。
ただ、セリフはどうかなあ?とりあえずご覧になっていただいてご感想を賜りたいです。
そのあとまたいろいろお話しさせていただきたいですね♪
また、午後ティーさんのご感想を販売サイトに使用させてくださいね。
リクエストしていただきありがとうございました!
[ 2013/08/24 11:41 ] [ 編集 ]
とても良かったです
今回はとにかく、小人になった気分を味合わせてくれる演出が良かったです(^^)b
脚フェチの小人がいたら、こんなことやるんだろうなぁというストーリーでしたね。女性が寝ているベッドに上る、布団の隙間から入り込む、脚にまとわりつくと言う…。見つからなかったら、どこまでもエスカレートしそうです。

小人が足裏マッサージをさせられたり、足の指に挟まれて弄ばれたりする場面は、自分の身体より遥かに大きい女性の足を目前にして圧倒される感じでしたね。自分が小さな存在で完全に支配されている感じにドキドキしてしまいました。

そして小人の最期の場面ですが、ここにそれなりの時間を割いてくれたことがうれしかったです。僕の趣向でリクエストした場面ですが、レイさんのセリフと演出に参りました。完全に僕の願望が見抜かれていたので(笑)それにレイさんの口元が色っぽくて、たまらなかったです。もう「食べられてしまいたい」って感じでしたよ(笑)

セリフは今回もいろいろ考えてくれたんですね。綺麗な言葉遣いでの言葉攻めはいいですね。レイさんの弄ぶような口調が好きです。やっぱりレイさんはSなんだと思いました(笑)

撮影の方はきっと大変だったでしょうね。レイさんの場合、撮影と被写体を兼ねているというのに、(どうやって撮ったんだろう)というアングルもありました。とくに小人が足の裏を上るシーンは難しかったと思います。そこはずいぶん工夫してくれたんですね。

今回はストーリーものと言うことで難しい場面が多々あったと思いますが、僕のリクエストにレイさんがうまく色づけしてくれたので、楽しめましたし、お気に入りの動画になりました。また、同様のリクエストをするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますね。
[ 2013/08/27 01:47 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
感想どうもありがとうございます!!!楽しんでいただけてホッとしました。
足の裏を登るシーンは、手でビデオカメラを持ってやっているので、さほど大変なところはなかったですね。
午後ティーさんにリクエストしていただいたおかげで、新しい挑戦することができました。心から感謝しております。

これからも時々リクエストしていただけたら嬉しいです♪
[ 2013/08/27 15:32 ] [ 編集 ]
初めまして!とても足が綺麗で見とれていましたw まだ動画は購入してませんが、明日当たりに買おうと思います!
[ 2013/09/08 22:08 ] [ 編集 ]
>チョコディスコさん
初めまして!チョコディスコさん♪
なんだか美味しそうで、しかも踊れそうで食べてしまいたくなるハンドルネームですね笑。
もし動画をご覧になっていただけましたらひとことご意見などお聞かせいただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
[ 2013/09/09 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



