踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  トレンカでピアノペダル踏み




トレンカでピアノペダル踏み

足

黒のトレンカを履いてペダルを踏んでいる動画をアップしました。

つまさき

今回は、足のアップとつま先にしました。

つまさき

爪先は、近すぎてピントが少し甘くなってしまいました。

足

ペディキュアも塗っていません♪ご覧になっていただけたら嬉しいですね。
リクエストありがとうございました。

トレンカでピアノペダル踏み#9 トレンカでピアノペダル踏み#9 
関連記事
これは新しいトレンカですか?
レギンスみたいなトレンカやつが欲しかったのですが…
てっきり購入したらリクエストを聞いてくれるのかなとたのしみにしてたのですが…
動画もう撮ってくれたのですね…
どうしよう…
[ 2013/08/16 18:02 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
お気に召さなければ、ご購入いただかなくても構いませんよ♪
レギンスみたいなトレンカって、どういう意味でしょうか?
素材がもっと薄いということですか?
[ 2013/08/19 16:31 ] [ 編集 ]
スイマセン。
せっかく作ってもらったのにごめんなさい。

そうです、タイツというかストッキングみたいな薄い生地のトレンカが良いです。

あと、値段が少し高くなってもいいのでスタジオで撮って貰えませんか?
[ 2013/08/20 09:06 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
トレンカについては了解しました♪
スタジオ撮影を希望になる理由をお聞かせいただけますでしょうか?
ご希望のアングル、どこからどこまで映すかなども詳しくお知らせいただきますと、ご満足いただけるものが撮れると思います。
よろしくお願いいたします。
[ 2013/08/21 18:13 ] [ 編集 ]
無理言ってスイマセン。
前の足を前後引っ込めたり、出したりする動画ありましたよね?
あのスタジオで撮った動画が凄く良かったので出来ればあのスタジオが良いなと思ってます。

アングルは、あの動画のアングル全部欲しいです。それとペダルの裏と裏の少し上の部分の踏んでる所が見たいです。

値段はどれぐらいになりますか?あとどのぐらいの期間で動画をアップしてもらえますか?教えてもらえますか?

注文多くてスイマセン。宜しくお願いします♪
[ 2013/08/21 21:22 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
1)あのスタジオは暗いため画質は悪いように感じましたが、スラッシュさんはそれでもよろしいのでしょうか?

2)ペダルの裏というのは足で踏んでいる金属の部分の裏という意味ですか?裏の少し上の方というのは、ペダルの根元の方という意味でしょうか?

3)新しいトレンカ購入とスタジオレンタルに費用もかかるうえ、スタジオまでの交通費や往復2時間の移動、40分程度の長い動画のアップロード作業、スラッシュさんおひとりのための動画ということを考慮いたしますとお見積金額は5000円です。

4)スタジオが取れたと仮定して動画のアップロードは月末になります。

[ 2013/08/22 12:55 ] [ 編集 ]
そうですか…
あのスタジオってずいぶん遠いんですね。
レイさんにはだいぶ負担になってしまいますね…住んでる近くにはスタジオって無いんですかね?
そうすれば値段も少しは抑えられるでしょうか?もしなさそうならそのスタジオでお願いします
ペダル裏というか、踏んでる足が裏から映るように撮って欲しいです。根本の部分って足が映るように撮ることってできますか?あと、ペダル踏みの時に踏まない方の足を少しだけ後ろに弾いて演奏してください。お願いします。
[ 2013/08/22 17:23 ] [ 編集 ]
スイマセン追加です
黒のペディキュアが良いです。
[ 2013/08/23 09:39 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
内容は了解しました。
スタジオは1か所しか知りません。
価格の変更はございません。
[ 2013/08/23 13:23 ] [ 編集 ]
宜しくお願いします。
分かりました。色々注文してレイさんを困らせてしまったみたいで本当に申し訳ないです…でも本当に以前から作って欲しかった動画なので凄く嬉しいです(^-^)

月末だったかな?アップしてくれるのを楽しみに待ってますね♪
[ 2013/08/23 20:28 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
了解しました~♪
[ 2013/08/23 21:12 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
すみません、リクエストしていただいている動画は9月になりそうです。お待たせして申し訳ございません。
[ 2013/08/28 21:12 ] [ 編集 ]
超待ち遠しいです(^-^)
9月のいつぐらいになりますか?
また、作業はどれ程進んでいるのでしょうか?気になってもう…スイマセン。
[ 2013/08/28 21:28 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
トレンカを買いに行くのとスタジオのレンタルが予約取れ次第になります。お待たせして申し訳ございません。来週中にはアップするよう努力します。
[ 2013/08/29 21:37 ] [ 編集 ]
大変なんですね…
出たら即買いするので宜しくです。
色々ホントスイマセン。
[ 2013/08/29 21:49 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
ありがとうございます!!
[ 2013/08/30 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



