踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  顔を素足でなでながら言葉攻め


スポンサーサイト


顔を素足でなでながら言葉攻め

爪先

「レイに捕まって足フェチであることを暴露させられる男」という設定の動画を作りました。
言葉攻めもいろいろです!


ソックス

「もう逃げられないわよぉ」
「あなたが足フェチだってちゃあんと知ってるんだから~」

爪先

「あたしのつま先見たい?」
「そんなに興奮して……靴下脱いだらどうなっちゃうのかしら、ふふっ・・・」
「靴下の先をくわえて脱がせて……」 

素足

言葉は、ここで紹介しているより多いです。
指紋もはっきり映るほど大写しです。
黒のペディキュアをとったばかりで、爪の間に入り込んだ黒がちょっと残ってたりして、あんまりきれいな爪先じゃないかも?

足

「胸、マッサージしてあげるわ」
「気持ちいいところに足をあててごらんなさい」

裸足

「顔真っ赤よ、はずかしいわね~、男のプライドがズタズタにされちゃったわね、ふふふふふ…」
みたいな感じです。
ご覧いただけたらうれしいですね。

素足で顔をなでながら言葉攻め 素足で顔をなでながら言葉攻め 
関連記事
こんにちは
今頃は海の中?でしょうか

早速アップロードして頂いて、うれしいです
レイさんは仕事が早いなぁ
さっき購入手続きをしたので、月曜日の夜には見られます。
それにしても、思い描いた動画が数日で商品化されるこのシステム、すごいですね。
この作品をいろいろな人に見てもらいたいですけど、僕にとっては僕に向けて作って頂いたようなものですからね。そう思うとテンションが上がります。

レイさんに足と言葉で攻められて骨抜きにされそうです(笑)
[ 2013/08/03 11:40 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
ご購入どうもありがとうございます。せっかくリクエストしていただいたのですから、私にできることは応えたいと思いますね。
動画をご覧になってご満足いただけるといいのですけどね。
今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2013/08/03 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
ライブチャット、楽しそうな企画ですね。
レイさんの足を生で見ながらお喋りとか…。ドキドキものですよ。
僕はうちの事情で、今はskypeでのおしゃべりは難しい状況ですが、なんとかしたいです(笑)

それにしてもこのブログは、足フェチの人みんなに教えてあげたいくらいですよ。
僕も、ある通販ページのリンクから見つけて、(なんで今まで知らなかったんだろう)と思ったくらいですから。

またアイデアが思いついたら、リクエストさせて頂きますね
いつもマニアックなリクエストを受けて頂いてありがたく思っています。
[ 2013/08/04 18:09 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
通販のページからのリンクで私を知ってくださったのですね。ありがとうございます。
午後ティーさんと出会えてうれしく思います。
動画のご感想、お待ちしていますね。



[ 2013/08/05 12:22 ] [ 編集 ]
最高でした
動画の方は期待していた以上の内容で、最高でした(^^)b
もうこれ以上ないくらいの接写でしたね。臨場感たっぷりで、ホントにナデナデされている感じを味わうことができました。素足の体温が伝わってくるようでしたから。
そして、セリフがホントに最高だったんですよねー。レイさん、セリフの選択とか言い方とかすごくセンスがあるみたいですよ(笑)レイさんに本気でからかわれている感じがたまらなかったです。ドキドキさせられたのに「ドキドキしなくていいのよ」と言われたり、クスクス笑われたり、と弄ばれる感じがツボでした(笑)僕の性癖もすっかり把握されてしまったようで、何度も胃のあたりがキューッとくるよう感じがしましたよ(笑)それにレイさんの声でメロメロ…
やっぱり自分が考えたセリフをそのまま言ってもらうより、レイさんの言葉で言ってもらったほうが、よりM心(?)がくすぐられるみたいです。最後は、レイさんのワンちゃんにされて幸せでした(笑)これは素足フェチの人にとっては最高の動画ですね。ありがとうございました。
あ、そうだ!パンチラもありがとうございました(笑)

またリクエストさせて下さい。今度は何にしようかな?考えておきます。もし、レイさんからリクエストのご要望があったら教えてください。この動画が好評だとか…もちろん差し支えなかったらの話ですが。

それから前回のコメントで一部、間違えたことを書いてしまいました。
レイさんのブログを知ったのは、通販ページのリンクからではなく、通販ページに掲載されたDVDパッケージに書かれた「足・脚フェチ画像日記」のブログ名を検索して見つけた、の間違いでした。
[ 2013/08/05 21:00 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
動画を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
本当に感情こめて自分の言葉しゃべっていたので、それを喜んでいただけたことがとても嬉しいですね。
午後ティーさんのこのコメントの一部を、動画の販売ページに記載したり、ツイッターに転載させていただいてもよろしいでしょうか?
ハンドルネームは出しません。

DVDのパッケージからご覧になっていただけたんですね~
知っていただくきっかけになり、DVD出してよかったなと思います。

足フェチの方で、小人や微生物になって踏まれたい方がいますが、午後ティーさんもそう思われますか?
もしこのような願望がおありなら、動画にしてみたいと思うのですが…。
[ 2013/08/06 16:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントのお返事、ありがとうございました!
セリフは本当に感情が込められてましたねー。
レイさんのSの部分が感じられて、たまらなかったです(笑)

僕のコメントの記載、転載、構いませんよ。どんな感じで記載されるか楽しみにしています。

小人や微生物になって踏まれたいというジャンル、ありますね。
レイさんの場合、カメラは固定した状態で撮影されるでしょうから、小人も微生物も基本的に身動きできないという設定になるんですよね。
そうですね、今回の動画みたいに素足で弄ばれるイメージなら関心があります。例えばレイさんを斜め上に見上げた状態で嘲笑されて弄ばれて、最後に踏み潰されてしまうとか…
人によって趣向が違うからレイさんも大変ですね。ツイッターでその話をされていた方がいましたけど、その方もそれなりにこだわりがあるでしょうしね。レイさんもその動画をこんな感じで撮りたいというイメージをお持ちなんですか?
[ 2013/08/06 23:19 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
それでは午後ティーさんのコメントの一部を転載させていただきます。ご了承していただきありがとうございます。

小人さんをブーツに入れてつぶしてしまう動画にしたいのですが、「小人になりなさい」というところから始まるべきなのか、最初の設定がどうしたらいいのかなと思います。何かアイディアがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2013/08/07 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^*)/
そういうイメージなんですね。了解しました。

小人が踏まれるのは、youtubeの海外の作品で見かけたことがあります。
(さっき、Youtubeの「Giantess Feet」で検索したらそんなのが出てきました)
小さい人形を小人に見立てて撮影するもの、カメラを小人に見立てて撮影するもの、これらの2つを随時使い分けるもの等があるみたいです。
最初の設定では、最初から小人の状態で始まるパターンと小人にされてしまうところから始まるパターンがありました。小人にされてしまう場面は、主役女性とカメラマンの2名でやってました。身体を小さくする手段として、主役女性が指を鳴らす、おもちゃのピストルを向ける、ある飲み物を飲ませるなどの合図があります。そうするとカメラマンがカメラを主役女性に向けたまま、だんだんと低くしていきます。最後には主役女性を見上げるアングルになるというやり方です。そうやって、いかにも身体が縮んでいくような視線になる撮影の仕方ですね。レイさんのようにお一人で撮影される場合、合図は「小さくなりなさい」などのセリフがいいかなと思いました。そして、レイさん自身が手に持ったカメラをだんだん低くしていくと良いのではないでしょか。それが難しかったら合図の後、身体が小さくなる描写は省略してしまって、小人にされた状態から改めて再開するパターンも考えられると思います。
僕だったら小人の状態から始めていいかなと思いますが、これがまた人によって趣向が違いますからねー。いくつかの例を上げてみましたが、リクエストされた方から特に指定がなければレイさんにお任せということでなんでしょうね。

動画が出来てからでないとわかりませんが、今回はもしかしたら僕の趣向と違うかも…
でも、この作品を買えなくても違う形でまたリクエストさせて頂きたいので、そのときはよろしくお願いしますね(^^)
[ 2013/08/07 22:01 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
午後ティーさんの嗜好ではないのに詳しく研究させてしまってすません。youtubeでそのようなものがあったとは知りませんでした。後程調べてみます。
教えていただいたことはだいぶヒントになりました。ありがとうございます!
また午後ティーさんにリクエストいただくときも、セリフも教えていただけると助かります。
具体的なセリフをいただいたほうがご要望の趣旨がわかりやすいからです。それを私なりの言葉にする方が、動画を作るうえでやりやすいなと思いました。
[ 2013/08/08 11:35 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^*)/
小人の動画の件、お役に立てたようで良かったです。
僕にできることなら協力させて頂きますよ。
今後、リクエストさせて頂くにあたってレイさんに教えて頂きたいことがあるんですが、よろしいでしょうか?

カメラを小人に見立てて動画撮影する場合です。
①撮影中のカメラを床においた状態から拾い上げたり、床に下ろしたりすることは可能ですか?
②斜め上にレイさんを見上げるアングル(45度くらい)は可能ですか?
③ベッドあるいはソファに寝ているレイさんのつま先を接写することは可能ですか?
④これは足フェチからはずれてしまいますが、レイさんの口元だけチラッと映すことは可能ですか?小人は最後にレイさんに食べられてしまうという設定で、飴などをレイさんの口に入れる場面など…。ブログで見たレイさんの唇がとても魅力的だったんです(*゚ー゚)>

いつもいろいろなお願いばかりして申し訳ないです。これらの件が無理でもリクエストに支障はないので、決して無理されないで下さいね(^^)
[ 2013/08/08 22:40 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
こんにちは!
①~④はできると思います。
①は自分の手でカメラを持つしかないので、映せるところは限られると思います。他は問題ありません。
小人動画は、午後ティーさんの嗜好には合わないのに関心を持っていただいてうれしいですね。ありがとうございます。
[ 2013/08/09 15:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^*)/
コメントのお返事、ありがとうございました!
①~④はできそうなんですね、よかったです。
正直なところ、④は無理かなーと思っていたのでうれしいです。
小人の動画は、どんな感じでお願いするかもう少し考えてからリクエストさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

あ、それから更新されたブログ記事を読みました。レイさん、ペディキュアなしのつま先を気にされていましたが、僕にしてみれば全然問題ないです。むしろ生活感が出ていたほうがいいんですよねー。素足に関しては人工的な感じより、自然な感じの方がいいです。その方が色っぽいと思います。今後、僕がリクエストするときもやっぱりペディキュアなしでお願いすると思うので、よろしくお願いしますね(^^)

話は飛びますが、レイさんって芸能人や有名人で似ている人いますか?
誰かいたら教えて下さい!
[ 2013/08/09 22:46 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
こんばんは!
小人の画像のリクエストお考えいただいているのですね、うれしいです!私もイメージを膨らませてみたいと思っています。
生活感のある爪先をお見せするのって恥ずかしいんですよね。きれいにしているのをお見せするが当たり前というかあるべき姿だと思っているので。。。
でも午後ティーさんがお好きなら、生活感のある爪先をお見せしますね笑。

うーん、私がだれに似ているか???これは、難しいですね。。。一生お会いすることがないならば、今まで言われた芸能人を列記することもできますが、もし、仮に、お会いすることがあるとしたらがっかりさせますからね(笑)。だから、い・わ・な・い♪
[ 2013/08/10 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^*)/
コメントのお返事ありがとうございました!

やっぱりいろいろな芸能人に似ているって言われているんですね。ますます、知りたくなってしまいましたよ。これは僕自身の想像に任せて頂くということで…(笑)レイさんにお会いできたら、動画のようなセリフを直接言われてみたいですね(笑)

小人の動画の件なんですが、小人になったら…という妄想はほとんどしたことがないので、イメージするのにちょっと時間がかかっています。いくつかのイメージはあるんですけどね。まだ考えている途中なんですが、こんなのはどうでしょう?

カメラのアングルを小人の視線として…
ベッドで寝ているレイさん。足フェチの小人がタオルケットをまくり上げて、つま先を眺めだす。しばらくすると調子に乗って更にタオルケットをまくり上げ太ももまで上ってくる。レイさんに見つかってフットマッサージをさせられる。再び、太ももまで上ってくる。レイさんは「ちゃんとマッサージができたらご褒美をあげる」と。小人がマッサージを終えるとレイさんは「ご褒美として私が食べてあげる」と。小人は逃げようとするがすぐに捕まる。そして、レイさんに食べられてお終いです。
小人が食べられる場面ですが、飴に変身させられて食べられるとか、一口サンドイッチに挟まれたことにしてレイさんにパクッと食べてもらうとか考えているんですが…。それともレイさんの大好物がいいですかね?

太ももまで上ってくるというのは、ツイッターでお話されていたことを参考にしました。タオルケットをまくり上げる場面はレイさんに引っ張り上げて頂く、太ももまで上ってくる場面はレイさんにカメラを持って頂いて下から上へと。こんな感じで考えているんですがどう思われますか?足の接写はともかく、脚の接写はOKですか?
[ 2013/08/11 01:01 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
わ~楽しそうなストーリーありがとうございます。午後ティーさんは小人願望ないのにわざわざすみません!
脚の接写も大丈夫です。
わたしもストーリーをちゃんと自分のものにしてから撮りたいと思います。来週はわたしがフォトグラファーをやらせていただく作品撮りもあり、動画を撮る時間がありません。
早くて動画の完成は19日ごろになるかと思います。
少し先になってしまいますが、よろしくお願いいたします。
[ 2013/08/12 00:43 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
スラッシュさんにトレンカのご希望を伺っていたので、ずっとトレンカで何か作ろうと思っていたのですが、トレンカが新しいものがありませんので、何か購入しようかと考えています。トレンカの色などご希望はございますか?
[ 2013/08/12 00:45 ] [ 編集 ]
そうですね~♪
一般的なトレンカが良いですね♪黒の。
他にはどんな色があるのかな?
[ 2013/08/12 13:28 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^*)/
コメントのお返事ありがとうございました!

動画作成スケジュールの件、了解致しました。小人の動画ですが、ストーリーを少しだけ変更し、更にセリフをいくつか付けさせて頂きました。これで正式にリクエストさせて頂こうと思っています。ただ、かなり長い文章である上、動画の内容を事細かに書いた内容なので、もしかしたら非公開コメントにした方がいいのかな?と迷っています。もし、レイさんのお考えがあればお聞かせ願えますか?
[ 2013/08/12 20:41 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
黒のトレンカは、オーバーニーソックスでしたが、トレンカのようにつま先とかかとをカットしてあるものを以前撮ったと思います。似たようなものになりますがよろしいですか?

>午後ティーさん
それではメールで直接ご連絡お願いします。
reitrc@gmail.com

[ 2013/08/13 00:53 ] [ 編集 ]
お願いします
楽しみにしております
[ 2013/08/13 09:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^*)/
先ほど、リクエストのメールを送信させて頂きました。
メールにも書きましたが、これをベースにして難しいところや変更した方がいい部分は修正させて頂きたいと思います。レイさんが気付いたことや提案などがあれば、お伝えして頂けると助かります。ですので、急がずゆっくりでいいのではないでしょうか(^^)

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
[ 2013/08/13 21:18 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
了解しました。コメントのお返しが遅くなって申し訳ございませんでした。明日、アップできるよう頑張ります。

>午後ティーさん
了解しました。また私にとっては初めてのタイプの動画作品です。
頑張りますね、数日お待ちいただけましたら幸いです。
[ 2013/08/15 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^*)/
小人動画でもレイさんのSの部分が見たいです(笑)

ストーリーなのでセリフは最小限しか書かなかったのですが、もっと書いたほうがよかったでしょうか?
その他にも、ご意見等あればよろしくお願い致します。
[ 2013/08/17 10:57 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
はい、もしご連絡させていただくことがあればメールでご連絡させていただきますね。
ちょっと今バテテまして動画に着手できていません、すみません。
[ 2013/08/19 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



