踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足のつま先をたっぷりと♪


スポンサーサイト


素足のつま先をたっぷりと♪

130724-02-01.jpg

ピアノを弾かない、椅子に座ってる足元の動画を撮りました。

130724-01-02.jpg

素足でペディキュアもなしでパンプスを履き、片方ずつ脱ぎ・・・

130724-01-03.jpg

わたしらしく演出して欲しいと言われて逆にちょっと気恥ずかしいですね。
少々、しゃべっております。自然体です♪

130724-01-01.jpg

動画を販売しています。
ご覧いただけたらうれしいです♪

素足のつま先 素足のつま先 
関連記事
こんばんは
もうアップされたんですね、嬉しいです。
今、購入手続きを終えたので明日の夜には見られます。

細かい注文、しかもマニアックなリクエストに応えて頂いてありがとうございます(笑)
セリフとBGMの選択もありがとうございます。
レイさんに選んで頂いたほうがリアリティがありそうなので、お願いさせて頂きました。

画像を見たところ、オフィスをイメージしました。
これはとても仕事どころではない状況です(笑)

動画を見たら、またコメントさせて頂きますね。
[ 2013/07/24 22:22 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
お買い上げいただきどうもありがとうございます。
セリフは自信ないです、少ないです。。。
相手がいないのに話すのは照れますね。相手の方が同じような感情を持ってご覧いただけるのならいいのですが、そうじゃない場合、滑稽すぎます(笑)。
[ 2013/07/25 12:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
動画の方、とてもよかったです(^^)b

そうですか、レイさんはそこまで気にかけてくれていたんですね。
セリフは最高によかったですよ。まるで心を見透かされているようでした(笑)
それにレイさんの声がよかったなぁ…好みのタイプの声です。

動画のほうも、パンプスを脱ぐまで焦らされる感じや、常に挑発されている感じが良かったです。
これは、今後シリーズ化してほしいくらいに気に入りましたよ。

また、リクエストさせて下さい。
リクエストの仕方はこんな感じでよかったでしょうか?
もし、レイさんからご要望などあったら教えてくださいね。
[ 2013/07/25 22:24 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
こんばんは
感想どうもありがとうございます。気に入っていただけて大変うれしく思います。
声は、自分では嫌いなんですよね。もっとかわいい声だったらよかったのになって思います。
シリーズ化、面白そうですね。ぜひやらせていただきたいです。
リクエストいただけて嬉しいです♪午後ティーさんのご希望通りにできるよう頑張ります。
こちらからの要望はありませんよ♪敢えて言うなら、この動画をもっと多くの人に見ていただきたいことですね(笑)。
[ 2013/07/26 23:11 ] [ 編集 ]
リクエストです
レイさん、こんばんは(^^*)/
こんなリクエストをしたいのですが、いかがでしょうか?

床の上に置いたカメラを男の顔に見立てて、素足で撫でるというイメージのものです。
足の甲、足の裏、つま先で、ゆっくりとなぞるように撫でる感じです。

①カメラは床の上で、アングルは床と平行(ローアングル)
②ソックスを履いた状態でスタート、最初の30秒から1分ぐらいでソックスを脱ぐ
③素足で装飾品なし、ペディキュアもなし(塗ったばかりなのにすみません)
④BGMとセリフありで
⑤座って撮るか、立った状態で撮るか、レイさんがやりやすい仕方でお願いします

素足のドアップがたくさん映るようにお願いしたいです
もし、レイさんの方から提案などあればお願いします(こっちのほうがやりやすい等)
もし、OKならセリフを考えてお伝えさせて頂きます。
[ 2013/07/30 22:48 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
リクエストありがとうございます。
内容はOKです。セリフよろしくお願いします♪
[ 2013/07/31 13:10 ] [ 編集 ]
セリフです
リクエストにOKして頂き、ありがとうございます(^^*)/
今回は、「レイさんに捕まって足フェチであることを暴露される男」という設定でお願いします(笑)
必死にそれを隠そうとする男をからかう言葉攻めです。

足攻めの前に「もう逃げられないわよ」「私にはかなわないって思い知らせてあげる」
ソックスの足を見せて「これ大好きでしょ?」「なんでそんなに息が荒くなってるの?」
ソックスを脱ぐ前に「ソックスを脱いだら、どうなっちゃうのかしら?」
ソックスを脱いだ後、素足をカメラの前にして「ほら、よく見て」
足を胸に乗せるしぐさをして「心臓が破裂しそうだけど大丈夫?」
あとは適当に「顔真っ赤だよ、恥ずかしいね」「震えてるよ。あなたの身体、悲鳴を上げてるね」「いつも偉そうにしてるくせに、どうしたの?」「どんなに足掻いても無駄よ」
最後に「これぐらいで勘弁してあげる」「男のプライドがズタズタにされちゃったね」「もう立ち直れないでしょ?」

ちょっと多いですかね?多すぎたら言ってくださいね。
これをそのままでも、レイさんの言葉でも、言いやすい方でお願いします。
その他にも、レイさんのアドリブも入れて頂けるとうれしいです。
[ 2013/07/31 22:36 ] [ 編集 ]
>午後ティーさんへ
了解しました。セリフは多くないです。たくさん書いていただいた方がやりやすいです笑。
数日お待ちいただきたくお願いいたします。
[ 2013/08/01 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントのお返事、ありがとうございました(^^*)/

たくさんの細かい注文のリクエスト、受けて頂いてありがとうございます。
掲載された自分のコメントを改めて読むと、我ながらどんだけMなんだと思ってしまいます(笑)

レイさんにはSとかMとか、そんな一面はありますか?
動画でレイさんのSの部分を出てきたら、セリフのとおり心臓ドキドキさせられてしまいそうです。

あ、それからツイートも見ました。酔っ払って開放的になったレイさん、楽しそうですね。ビールを飲みながらフェチの話をしたいです(笑)
[ 2013/08/02 01:20 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
ツイッターもご覧になっていただいてありがとうございます。
わたしはSよりですよ(笑)
動画は先ほど撮り終わりました。
多少はSよりが出てるんじゃないかな?後程アップロードします。
お楽しみに♪
[ 2013/08/02 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



