踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パンスト >  正統派の肌色パンスト


スポンサーサイト


正統派の肌色パンスト

パンスト足裏

正統派、肌色パンストをはいてみました。


脚

パンスト派と生脚派に分かれるらしいですね??

JimmyChoo ハイヒールサンダル

肌色のパンストって、爪先をよく見ない限り写真に撮ると、はいているかどうかわからないですね。

パンスト脚

わたしは、あまりパンストについて詳しくないのですが、光沢や厚さ、透明感、フィット感・・・
いろいろな種類がありますね。

パンスト脚

余裕があれば、いろんな肌色パンストをはいてみたいです。

パンスト脚

でも、パンストに関心が行く前に、まずはお洋服です(笑)。

パンストのふくらはぎ

今、すっごく欲しいお洋服があるけど、入手できるかどうかわからず、大きな悩みになっています(笑)。

足裏とヒップ

欲しい洋服を引き寄せられたらいいなぁ・・・

パンスト

ご覧いただきどうもありがとうございました。
ご覧になってくださる方に、ほんの少しの気分転換、リラックスをしていただけましたら幸いです。
関連記事
ナマ
僕はナマ脚派ですが、確かに足裏見ないとパンストはいてるかどうかわからないですね。
写真になると肌色はよけいにわかりません。

今回の写真も下の方の足裏で
あー!
パンストか?
ってわかるくらいです。

パンストの場合はお腹にぎゅーってまとわりついてるパンストを見てみたい気がします。
一番てっぺんのゴムの部分はどうなっているかです。

スカート脱いで見せて下さいね。

ダメでしょうね(笑)
[ 2011/10/02 11:26 ] [ 編集 ]
>南さん
コメントありがとうございます。
一番上のゴムの部分、お見せしてもかまいません。
わたしの画像集の最新のものでは、パンストのお尻丸出しにしております。
[ 2011/10/02 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



