踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  スニーカーでピアノペダル踏み




スニーカーでピアノペダル踏み

130721-04.jpg

ナイキのエアフォースがお好きな方お待たせいたしました。

130721-05-01.jpg

130721-01-01.jpg

130721-01-02.jpg

130721-01-03.jpg

130721-02-01.jpg

130721-02-02.jpg

130721-03-01.jpg

動画を書きで販売しています。
ご覧になっていただけたら嬉しいです。

スニーカーでピアノペダル踏み#4
スニーカーでピアノペダル踏み#4 
関連記事
また素足で弾いて欲しいんです。
黒のペディキュア片足はサンダルを履いて、ペダルを踏む足は素足で。

サンダルは足がよく見えるやつが良いですね♪
服装はデニムにして、角度は前のスタジオの時みたいなのが欲しいですね。このピアノを貸して貰える所で出来ますでしょうか?
[ 2013/07/24 19:28 ] [ 編集 ]
追加でスイマセン
スタジオの足を前に出したり引いたりの1枚目と4枚目のアングルが好きです。
踏んでるペダルの少しUPの画もほしいです

注文多くてスイマセン。
カメラ踏みのやつは近いうちに必ず買いますので宜しくお願いします。
[ 2013/07/24 19:35 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
リクエストありがとうございます。
この場所でしたら撮影できます。スタジオより明るいですしよく撮れます。
素足っぽいサンダルでジーンズでやってみますね。
[ 2013/07/25 12:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
出来ればサンダル脱ぐところから撮って貰いたいです。
宜しくお願いします♪

[ 2013/07/26 13:19 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
実は昨日撮ってきたのですが、サンダル脱ぐところ映ってたかな?まだチェックしてませんが、はくところは映ってます(笑)。昨日のも一応アップしますが、ダメなら撮りなおしますね。
[ 2013/07/26 23:12 ] [ 編集 ]
いつも無理言ってスイマセン
もう撮って下さったんですね。
撮り直しは大丈夫です。お世話かけました(汗)

[ 2013/07/26 23:39 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
今動画アップしました。これからブログにアップします。
サンダルを脱ぐところは映っていました♪
[ 2013/07/29 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



