踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  キティちゃんスリッパでキーボードペダル踏み




キティちゃんスリッパでキーボードペダル踏み

キティちゃんスリッパ

キティちゃんのスリッパをはいてキーボードを弾きました。
ペダル踏み

足の裏が当たるところはイグサで気持ちいいです♪

素足でキティちゃんスリッパ

キーボードは、ピアノに比べるとだいぶ小さくて華奢なので弾くとちょっとふらつき安定感がない感じですね。

素足でキティちゃんのスリッパ

動画を販売しています♪
ご覧になっていただけたら嬉しいです。

スリッパでキーボードペダル踏み#1
スリッパでキーボードペダル踏み#1 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



