踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


素足でピアノペダル踏み

素足

素足でペディキュアなし、アンクレットやリングもなしでピアノペダルを踏みました。

素足

ずっとペディキュアを塗っていましたが久しぶりに完全オフしました。
靴を履いているときに、無理な力のかかっていた爪の中が血豆っぽい感じに黒っぽくなってました。

素足

普段きつい靴を履いているわけではないのに、爪も割れやすく、ネイルサロンに行くといつも必ず靴がきつすぎると言われてしまいます。

足

お出かけするときにはハイヒールもはきますが、つま先はなるべく出ている方が圧迫されなくていいのかもしれませんね。

足

アングルは斜め上からと、低めからです。
足裏は弾き終わった後に少しお見せしています。
動画でご覧いただけたらうれしいですね。

素足でピアノペダル踏み#18 
素足でピアノペダル踏み#18  

リクエストどうもありがとうございました!
関連記事
レイさん、こんばんは。

リクエストに応えて頂きありがとうございました!

購入手続きを終えて、明日の夜には見られる予定です。

なんか不思議な気分ですよ。
このマイノリティな趣味に、レイさんのような女性が応えてくれるなんてね。

動画を見たら、またコメントさせて頂きます。
[ 2013/07/17 23:15 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
早速のご購入お手続きありがとうございます。
「マイノリティの趣味」なるほどそういう言い方もあるのですね(笑)。
リクエストいただけるのはとても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/18 07:06 ] [ 編集 ]
よかったです!
動画の方、期待どおりでした(^^)b
やっぱり素爪はいいなと思いました。
女性はきちんとネイルしている方が多いですけどね。
僕はどちらかと言うとマニキュアもペディキュアもない爪の方が好みです。

左右それぞれの足で踏んで頂いたのもよかったです。
そして最後に足裏と…この部分は誘惑されてる感じがあってよかったです(笑)

そしてまた、リクエストしたいことを思いついてしまいました(笑)
足を組んだ状態で素足を接写してもらいたいのです。
近々、詳細をコメントしたいので、よかったらよろしくお願いします。
[ 2013/07/18 22:36 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
お買い上げいただきありがとうございます。動画を気に入っていただけて大変うれしく思います。
またリクエストいただけるとのこととても嬉しいですね♪
詳細をよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/19 11:35 ] [ 編集 ]
トレンカの新しいやつとかないですか?
写真とかでオススメのやつとか何枚かアップして貰えませんか?パンストとかストッキングとかも見てみたいです(^-^)
[ 2013/07/19 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ツイートも見ましたがリラックスした夜を過ごされてるのでしょうか?

コメントのお返事ありがとうございました。
近いうちにまたリクエストさせて頂きたいと思います。
そこでレイさんにお伺いしたいのですが…

もし、信頼している男性がレイさんの素足のつま先に見とれていたら…
レイさんにばれているのにも気づかずに、レイさんの素足のつま先に見とれていたらどう思いますか?どうしますか?

おかしな質問ですみません(笑)
[ 2013/07/19 22:57 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
最近は新しいトレンカは買ってません。パンストで変わってるものがありますが、まだ写真撮ってません。
できるだけ早く写真撮ってご覧になっていただこうかとは思いますが、動画を撮る方もありますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
[ 2013/07/21 19:20 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
ツイートもご覧いただきどうもありがとうございます。
私のつま先に男性が見とれていたとしたら、そのまま見とれさせてあげますね(笑)。
別にいやな気はしませんよ。
足の裏もんでくれないかしらって思います(笑)。
[ 2013/07/21 19:22 ] [ 編集 ]
色々大変そうで(^^;
レイさん人気者ですからね~♪
まぁ、気長に待ちますよ♪

是非僕もレイさんの足裏マッサージさせてください!笑
[ 2013/07/21 19:36 ] [ 編集 ]
リクエストです
レイさん、こんばんは(^^*)/
リクエストの件なんですが、素足の接写をお願いしたいです。
レイさんには椅子などに腰掛けて脚を組んで頂いて…
その状態で、組んだ方の足(浮いてる方)の接写です。

こんな感じでできるなら
①アングルは、組んだ脚のつま先と同じ高さから水平に
②パンプスを履いた状態からスタート、最初の30秒~1分くらいでパンプスを脱ぐ
③左右の素足交互に、それぞれの正面、右側、左側から接写
④素足で装飾品なし、ペディキュアもなし
⑤カメラはレイさんのつま先に見とれる男の視線なので、時折レイさんなりに挑発してもらいたいです(笑)

どうでしょう?難しい部分はできる限りで構いません。
[ 2013/07/22 21:10 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
リクエストありがとうございます。
内容はOKです。
声や音楽は一切なくてよろしいでしょうか?
何かをしゃべった方が良ければセリフを教えていただきたいです。
[ 2013/07/23 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうですね。音楽があったほうがいいですね。
この動画に合うような官能的なムードのものを、レイさんにセレクトしてもらいたいですね。

セリフもお願いします。内容はお任せしたいです。
これはレイさんのつま先に見とれる男に対する、レイさんの心の声をそのままセリフにして下さい。セリフの回数や長さも適当で、レイさんらしさが出ていればいいです。

音楽もセリフも、レイさんがどんな演出をしてくれるかを楽しみにしています。

時間は短くても10分はあってほしいです。
[ 2013/07/23 22:18 ] [ 編集 ]
>午後ティーさん
了解しました。がんばります。
[ 2013/07/24 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



