踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ビーチサンダルでキーボードペダル踏み




ビーチサンダルでキーボードペダル踏み

130706-01-01.jpg

ビーチサンダルを履いてキーボードのペダル踏みをしました。

130706-02-02.jpg

いろいろな角度から撮りました。

130706-02-03.jpg

踏み方はノーマルです。

130706-02-04.jpg

リクエストありがとうございました。
下記で販売しています。

ビーチサンダルでキーボードペダル踏み#1 ビーチサンダルでキーボードペダル踏み#1 
関連記事
暑いですねぇ
可愛いビーチサンダルですね♪

今、僕が一番欲しい動画はキーボードペダルの違うバージョンかなあ
[ 2013/07/07 13:17 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
キーボードペダルでは、この他に素足で踏んでいるのと、キティちゃんのスリッパをはいて踏んでいるのを撮りました。
どちらもノーマルの踏み方です。ペディキュアは黒です。
できるだけ早くアップしますね。
[ 2013/07/07 23:44 ] [ 編集 ]
いや、違いますよ♪
スイマセンがこのシリーズは1回買ったので、もう買いません。
僕が言っているのは、ピアノペダル見たいなキーボードのペダルです(^-^)

早くスタジオのが欲しいなぁ♪
[ 2013/07/08 00:51 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
キーボードペダルはこれしかありません。
スラッシュさんからのご要望は、グランドピアノのペダル踏み、素足でペディキュアが黒、踏み方はノーマルでよろしいでしょうか?
必ずしもスタジオでなくてよろしいでしょうか?
スタジオはレンタルするのでコストがかかります。1000円以下ではお受けできません。
[ 2013/07/09 17:59 ] [ 編集 ]
出来れ早くアップして欲しい。
出来ればスタジオが良いですね。違う場所でのペダル踏みが見たいです。

価格はおまかせしますが、なるべく抑えて欲しいです(笑)
[ 2013/07/10 17:43 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
いつもリクエスト&お買い上げありがとうございます。
前回使用したスタジオはしばらく使えないようです。別の場所が捜せたらお応えできるかもしれません。
すぐに動画制作できず申し訳ございません。
[ 2013/07/12 22:59 ] [ 編集 ]
そうですか…
分かりました。待ちますかね。
カメラを踏む動画はダメですか?
[ 2013/07/13 21:50 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
カメラを踏む動画、やってみますね!少しお待ちくださいね。
[ 2013/07/16 21:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
1回サンプルみたいなのを作って欲しいんですが…

あと言って欲しいセリフがあるのですが、そういうのもいけますか?
[ 2013/07/16 23:38 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
わかりました、サンプル動画作ります。サンプルは声はありません。先ほど撮りました。後程アップします。
セリフを教えてくださいね。
[ 2013/07/17 12:59 ] [ 編集 ]
お願いします
ちょっとマニアックになるんですが、良いですか?

(私の足の裏であなたの鼻と口を塞いであげるわ。どう?息が出来ないでしょ?苦しいそうね?もうこのまま窒息させてあげましょうか?私の足の裏で死ねるなら本望でしょ?
顔を踏まれてる気分はどうかしら?女の子の足1つで支配されるなんてもう男として生きていけないわね。
ついでに目も見えなくしてあげる。いっそのこと一生見えなくしてあげるわね♪)
とまあ、こんな感じですかね。レイさんのアドリブも期待してます(笑)本当は踏んで時々カメラ(顔)を覗いて欲しいんですが、顔は無理ですよね…片手を腰に当てて踏んで欲しいですね。 宜しくお願いします。あとやっぱり値段はけっこう高くなるんですよね?
[ 2013/07/18 00:04 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
サンプル動画をアップしました。
サンプルでは上から足を下ろす形のみになっていますが踏みにじるように動かしたり、指の隙間から天井が見えるような感じにしたりできます。
言葉攻めに関しては了解しました。苦手ですが頑張ります笑。
値段は抑え目にして1990円でお受けしたいと思いますがいかがでしょうか?それ以下はちょっと厳しいです。
[ 2013/07/18 07:46 ] [ 編集 ]
値段は大丈夫です。
カメラを見下す感じで仁王立ちして欲しいんです。その方が雰囲気が出るので…編集で顔とか隠せないんですかね?
どうでしょうか?
[ 2013/07/18 08:59 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
顔を隠す編集は、やったことがないのでできるかどうかわかりません。顔にマスクやサングラスをつけていたらどうでしょうか?怖いですか?
[ 2013/07/18 11:10 ] [ 編集 ]
その方が良いですね。
出来ればマスクはちょっと…声がこもっちゃうかな…と思います。
[ 2013/07/18 11:27 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
女性の話し方ですが、怖い感じではなく、ほくそ笑んでるような感じですか?
[ 2013/07/18 12:54 ] [ 編集 ]
上目線で
ちょっとバカにしたような、トゲのある優しさ?みたいな感じでお願いします。
[ 2013/07/18 15:25 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
了解しました!でも難しいですね~~笑 こういうセリフは、私が言うと暴力的になってしまうんですよね。本当に殺しかねないみたいな笑 愛情を持っていじめるのってむずかしい~でもがんばります。来週月曜日あたりにアップする予定です、少しお待ちいただきたくお願いいたします。
[ 2013/07/19 11:25 ] [ 編集 ]
待ち遠しいです。
暴力的なレイさんもそそりますねぇ~
無理な質問して申し訳ないです…宜しくお願いします♪

[ 2013/07/19 13:12 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
暴力的で、怖いだけなら簡単です笑。でも愛情を含めた優しさのある怖い言葉、というのは今まであまり言ったことがないと思いますので、相当想像しないとですね。
ツイッターでそのことを呟いてましたら、AV女優の名前を教えてくれた方がいました。
勉強のために調べて観れたら観ますね。
[ 2013/07/21 19:18 ] [ 編集 ]
それって誰なんだろう?
僕の事を想像して頂けたら良いのになぁ
…なんて(笑)

是非とも参考までに勉強して貰えたらと思います。その時はまた、無茶ぶりさせて頂きますね♪
[ 2013/07/21 19:32 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
そうですね、スラッシュさんのことを想って言えばよいのですね。
がんばります!もうちょっとお待ちくださいね。
[ 2013/07/22 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



