踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  綺麗なハイヒールでピアノペダル踏み♪




綺麗なハイヒールでピアノペダル踏み♪

黒いハイヒール

黒のシンプルなハイヒールを買いました。

ハイヒール

先はトンガリ、ポインテッドトゥです。

黒いハイヒール

ピンヒールではありませんが細めです。

ペダル踏み

RABOKIGOSHI works という日本のブランドです。
良質のレザーです。

pumping

床にカメラを置いたアングルだとヒールがよく見えますね↓

pedaling

ハイヒールがお好きな方のためのペダル踏み動画です。
ご覧いただけましたら嬉しいです♪

ハイヒールでピアノペダル踏み#3
ハイヒールでピアノペダル踏み#3 
関連記事
まるで…
ひさびさにコメントさせて頂きました。

最近素足やブーツなどが多かったので今回の画像が新鮮に見えます。
足元しか見えてませんが、まるでreitrcさんが音楽の先生のように思えます。
一体どんな曲を奏でて頂けるのか?と想像してしまいます。

やはり私はストッキングのほうが嬉しいのでまた履いて頂けるのを待ち望んでおります。
またパンプスを脱いでペダルを踏むところを足裏側から見られると有り難いです。
[ 2013/06/25 23:53 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
コメントありがとうございます。
「足裏側から」は確かに面白いアングルですが、床が透明じゃないと撮れないですね~鏡を置いてなら撮れるかもしれません。
試してみたいと思います。
一応、この画像ではパンストはいております♪
[ 2013/06/26 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



