踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足にアンクレットでピアノペダル踏み♪


スポンサーサイト


素足にアンクレットでピアノペダル踏み♪

130616-01.jpg

チェーンのアンクレットをつけて素足でピアノを弾きました。


130616-01-02.jpg

手前に写っているチェーンの先が揺れます♪
ご覧いただけましたら幸いです。
リクエストありがとうございました。

素足でピアノペダル踏み#16
素足でピアノペダル踏み#16 
関連記事
はじめまして!
レイさん、はじめまして!

この前こちらの作品を買わせて頂きました。
とても良かったです。
特に後半のかなり近い距離からの映像にドキドキしてしまいました。
そこで今後を期待してリクエストさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

こんな感じでできるなら…
①距離は、最初から最後までこの作品の後半と同じくらい近い位置で
②角度は、この作品と同じものと更にローアングル(ペダルと同じくらいの高さ)の2パターン
③素足で装飾品なし、ペディキュアもなし
④その他の点は今回と同様で構いません

できる限りで構わないので、機会があるとき検討していただけると嬉しいです。
[ 2013/07/11 18:25 ] [ 編集 ]
>午後ティー さん
初めまして、わたしの動画をお買い上げいただきどうもありがとうございます。
リクエストは了解いたしました。
来週中にでも撮ることができると思います。動画をアップしたらこのブログで紹介いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/12 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



