踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ネオンピンクのサンダルピアノペダル踏み♪




ネオンピンクのサンダルピアノペダル踏み♪

130611-05-01.jpg

確か3シーズン前に購入したネオンピンクのサンダル、超お気に入りです♪
画像いっぱいです↓



130611-06-01.jpg

ジェルネイルのペディキュア、だんだん伸びてきてしまってちょっと放置状態になっています。
伸びてきたところに何か別の色を自分で塗りたいな、と思っているところです。

サンダル

グランドピアノなので前からのアングルで撮ることができます。
かなりペダルのアップです。

ピアノペダル踏み

今回は、つま先にクローズアップした動画と、それを含めた全体的な動画の2本をご用意しました。
全体的な動画の方に、つま先動画は含まれていますので、ご購入の際にはご注意ください。


サンダルでピアノペダル踏み#5つま先編
サンダルでピアノペダル踏み#5つま先編 
------------------------------------------
ここから先が、上記を含む全体的な動画です。

ハイソックス

最初はハイソックスをはいて演奏しています。
短い曲を弾いた後、ハイソックスを脱ぎます。

130611-01-01.jpg

1曲終わり、少し近づきました。

130611-02-01.jpg

さらに近づきました。

130611-03-01.jpg

角度を少し変えました。

130611-04-01.jpg

横からです。

素足

斜め後ろから

ペダル踏み

さらにもう少し後ろでアップ

パンピング

お値段はいつもよりちょっと高めですが、収録時間はたっぷりです♪
ご覧いただけましたら大変うれしいです♪

サンダルでピアノペダル踏み#6お得(#5を含む)
サンダルでピアノペダル踏み#6お得(#5を含む) 

私の動画をお買い上げいただいている皆様、どうもありがとうございます。
ご要望がございましたらお気軽にコメントなさってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



