踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  初挑戦!エレクトーンのペダル踏み♪




初挑戦!エレクトーンのペダル踏み♪

素足

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」観ています。
テーマソングをふとエレクトーンで弾いてみたくなりました。


素足

まだ練習中で両手をつけて弾けません。
とりあえず音楽に合わせてベース部分だけど弾きました。
速い曲です。たくさん踏んでいる様子をご堪能くださいね。
踏むときのカタカタという音も収録されています。
踏むときに、ピアノと違ってほんの少し足の裏も見えます。

素足でエレクトーン

素足でエレクトーンペダル踏み#1
素足でエレクトーンペダル踏み#1 
関連記事
じぇじぇ!?
[ 2013/06/08 22:53 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
あまちゃんご覧になってるんですね!?私も観てます。面白いですね♪
[ 2013/06/10 12:13 ] [ 編集 ]
面白いですよね。
久々にはまりました♪

僕はアキちゃんよりユイちゃん派ですかね。
[ 2013/06/10 21:08 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
そうなんですね、二人とも可愛いけどわたしはアキちゃんかな♪
どんな表情をしても可愛いです。ユイちゃんもそれは同じですけどね。
[ 2013/06/11 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



