踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足に近いサンダルでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


素足に近いサンダルでピアノペダル踏み

pumping

「限りなく素足に近いサンダルで」とのリクエストをいただいたので新しいサンダルを買いました。

つま先

横から見ると幅広いベルトに見えますが、真上から見ると足の甲は大きめに出て、親指だけリングをはめているように見えるデザインです。
ラインストーンもびっしりついていて光の下だとキラキラします♪

爪先

このリクエストをいただかなかったら、このサンダルを買うことはなかったと思うのですが、とてもお気に入りの一足となっています♪
しかも台湾製のお安いものです。
でもデザインはとても素敵です。

生脚

今回の動画は、斜め前からと横からと斜め後ろから、フォーカスも寄ったり引いたり、少しずつ動かしながら1曲ずつ弾きました。

素足

ほぼ同じように見えるかもしれませんが、微妙に違います。

ピアノペダル踏み

今回の動画は全部で25分38秒。
すべて違う曲をノーマルな踏み方で弾いています。

つま先

↓この角度で撮ったのは初めてです。

素足

収録時間が長いのでお値段は少し高くさせていただきましたが、通常より割安です♪
どうぞご堪能いただけましたら幸いです。

ナマ足

サンダルでピアノペダル踏み#5
サンダルでピアノペダル踏み#5 

関連記事
良かったです
凄く楽しめました。
種類も多かったし、値段もお手頃で良かったです(^-^)

これからも良い動画作り続けて下さいね♪
期待してます。
リクエストされるのが、嬉しいって言ってくださってこっちも凄く嬉しかったです


[ 2013/06/07 22:48 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
動画をお買い上げいただきどうもありがとうございます。
お楽しみいただきとっても嬉しいです!!
素足にアンクレットは少しお待ちいただけましたら幸いです。
その前に別のものをこれからアップいたします。
[ 2013/06/08 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



