踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪




初体験♪

足裏動画

「足の裏フェチ館さんじ」さんでモデルをやらせていただきました。

わたしは何年もの間、コスプレ衣装の画像をお見せするブログやこちらの足をお見せするブログをやってまいりましたが、通常自分で撮っています。
なのでヒトに撮っていただき、それを他の方が公開するということは初めての経験です。

どのような動画の出来になっているのかドキドキいたします♪
ぜひご覧になってくださいね♪
撮影時のエピソードなど、下記のブログでご紹介いただいています。
>reitrc(レイ)撮影時のエピソードへ
>reitrc(レイ)の足の裏動画・画像販売中、お買い上げはこちらから♪

関連記事

う…美しい!
相変わらず綺麗な足ですね~♪
惚れ惚れしてしまいます。

写真を見て思ったのですが、足拓の写真の足に付いているアクセサリーは珊瑚のサンダルのペダル動画で付けていたものと同じですか?
少し気になっていたのでそのアクセサリーを付けてペダル動画撮ってもらえませんか?
アングルはお任せします。お願いします。

レイさんのファンの人ってたくさん居るんですね。もちろん僕もその中の1人です。
もしかしたら、それ以上の存在かも知れないですねテリ
[ 2013/06/04 00:10 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
そうです、アンクレットは珊瑚のサンダルの動画でつけていたものです。
それを素足につけて、サンダルを履かないで動画を撮ればよろしいでしょうか?
綺麗な足だと仰っていただき嬉しいです♪ありがとうございます♪
わたしのファンはたくさんいらっしゃらないと思いますよ(笑)。
[ 2013/06/05 03:00 ] [ 編集 ]
特になし
何かトレンカ系無いですかね?
面白そうなの求めているのですが…
[ 2013/06/12 19:29 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
チェーンにアンクレットをつけて素足でペダル踏み動画はご覧になりたいでしょうか?
ネオンピンクのサンダルはお気に召さなかったようですね。
トレンカ系ですね、わかりました。考えてみますね。
[ 2013/06/15 12:47 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
是非アクセサリーのペダル動画欲しいです。

ただ、もう少し値段をお手頃にしてほしいかなぁ…なんて。厚かましくてすいません。

ネオンピンクはもしかして僕の為に作ってくださったのですか?
買おうかなと思うも、ちょっと気が乗らなくてスイマセン。

楽しみにしております。レイさん色々考えて下さっているのに…ほんとスイマセン。
[ 2013/06/15 13:19 ] [ 編集 ]
ちなみに
そのアクセサリーは踏むときに足をあげると揺れますか?
[ 2013/06/15 13:21 ] [ 編集 ]
スラッシュさん
動画の価格のことはすみませんでした、気を付けますね。
アンクレットは、全体的には揺れませんが、一部チェーンの垂れ下がるところが、踏むとゆれます。
どういたしましょうか?
[ 2013/06/15 21:58 ] [ 編集 ]
いや、こちらこそスイマセン。
レイさんの動画たくさん買いたいんでね♪

是非作って下さいお願いします。

質問なんですけど、レイさんの家のピアノペダルって変色してるんですか?
やっぱり一部ばかり踏んでると色って変わっちゃうんですか?
裸足で踏む機会が多いんですか?


いきなりの質問責めワラ
[ 2013/06/15 22:25 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
家のピアノのペダルは3本あるんですが、通常の演奏では右の1本だけを使うんですね。なので右の1本だけ退色してます。
ビデオは今日撮りますね、今晩か明日にはアップできると思います。
[ 2013/06/16 12:46 ] [ 編集 ]
お願いします
楽しみにしております。

また、何か面白そうなのがあれば僕に教えて貰えませんか?

気に入ったら買わせてもらいたいので♪
[ 2013/06/16 13:15 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
素足でアンクレットをつけている動画をアップしました。
いつもリクエストいただきありがとうございます。
今一つ考えているのは、足に包帯を巻いてつま先だけ出したらどうかなと思っています。どうでしょう?
[ 2013/06/16 18:11 ] [ 編集 ]
こんちは
紺のソックス、パンスト系で何かありますか?

それと長めのドレスって持ってますか?
[ 2013/06/23 13:19 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ソックスとパンストはお好みを仰っていただければご用意します♪
ロングドレスは、黒とサテンのピンクを持ってます。
スラッシュさんがソックス・パンストとは珍しいですね!
別件ですが、カメラを下において踏んで真っ暗になるように、とおっしゃられていた意味がよくわかりました!そのような動画を撮ることができます。
言葉攻めは少々苦手ですけどね(笑)ご希望があれば作ります。
[ 2013/06/25 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
試しに作って貰えませんか?
今、金欠なので買うのは先になりますが…

[ 2013/06/25 23:52 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
折を見て作ってみますね。
[ 2013/06/26 13:06 ] [ 編集 ]
わがまま言ってスイマセン…
宜しくお願いいたします。

パンストやストッキングもかなり好きですよワラ

まぁ、素足がいちばんですけどね♪
[ 2013/06/26 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



