踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  足の指にリングをはめて素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


足の指にリングをはめて素足でピアノペダル踏み

つま先

足の指につける指輪といえば、インド人の女性がサリーを身にまとってゴールドの細めのものを足の指につけていたのを見たことがあります。
黒めの肌にゴールドの細い指輪がセクシーだなと、初めて見たとき感じたのを覚えています。

爪先

でも日本では足の指輪ってポピュラーではないですよね?
先日、原宿の表参道ヒルズに参りましたらこのかわいらしいリングを見つけたんです。
日本のブランドだそうです。
他にもかわいらしいデザインがたくさんありました。
素材はスワロフスキーなので輝きもよいですしお値段も手ごろです。
指の後ろ部分は、金属ではなく透明でストレッチする糸でできています。
なので付け心地も問題なし♪

素足

今回の動画は、前半は通常の演奏で、後半はペダルにコンビニのシャカシャカ音が出る袋をかぶせました。
今までペダルにサランラップやアルミホイル、紙をのせたりしましたが、この袋が最も音が大きかったように思います。

素足

袋は白を使いましたが、黒の方がよかったかな(笑)?

素足でピアノペダル #14
素足でピアノペダル #14 

リングはFloatsというお店で購入しました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



