踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ビーチサンダルでタッピング


スポンサーサイト


ビーチサンダルでタッピング

ビーチサンダル

ビーチサンダルを履いてピアノを弾いていますが、ペダルはほとんど踏まず、絨毯の上をパタパタとタッピングしました。
今まで、ペダルを踏まなくてはならない関係上、本来なら演奏としては踏む必要のない部分もペコペコ踏んでいましたが、今回はナチュラルに踏む必要のない曲をふつうに弾きました。
ビーチサンダル

リズミカルな曲です♪
某病院のロビーでボランティア演奏しているとき撮影しました。

素足

直前まで黒ハイソックスはいてたので足首あたりにスジがついてます。
お見苦しくてスミマセン。

素足

動画をお楽しみいただけましたら幸いです。

ビーチサンダルでタップ #1
ビーチサンダルでタップ #1 
関連記事
お久しぶりでございます。
リクエスト宜しいですか?2つあるのですが…汗

1つ目はyoutubeのピアノ紹介動画(東洋ピアノ)でピアニストが演奏しているのですが、新品のピアノなのでペダルに小さい袋(ゴムバンドとかで停めてあるのかな?)が被せてあるんです。それを踏むたびにカシャカシャ音が鳴るんです それが良いなぁと思ってるのですが、やってもらえませんでしょうか? アングルは横と斜め上が欲しいです。(ペダル踏まない方の足は出来るだけ引いて欲しいです)

2つ目は足のアクセサリーを付けて弾いて欲しいです。
アングルは珊瑚のサンダルのペダルのアップのアングルが一番良いですね♪

注文多いですが、どうかよろしくお願いいたします。
[ 2013/05/21 20:08 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
リクエストどうもありがとうございます♪
東洋ピアノのyoutubeを検索しましたがたくさんあってどれが音がカシャカシャなっている動画かわかりませんでした。
でも仰っていることはわかりますので、袋をかぶせて輪ゴムでとめてやってみますね。
二つ目の方のリクエストも了解しました。

[ 2013/05/26 19:37 ] [ 編集 ]
楽しみです
World proというチャンネルで検索すれば出ると思います。
レイさんもピアノを買ったときにペダルに袋付いてませんでしたか?

それにしても動画を見てて思ったんですが、レイさんのお家にはたくさんピアノが有るんですね。何台あるんですか?
少し気になりました。
[ 2013/05/26 20:42 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
World proのチャンネル検索しましたが、やはり探せませんでした。
ピアノの購入時にはペダルにビニルがかぶせてありました。
動画を撮るようになるまでは、3本あるうちの左二つはほとんど使わなかったのでずっとビニルをかぶせていました。
でも、動画撮るときに、ビニルがついているとおかしいと思って外したのを覚えています。
ピアノは自分の家と親の家にあります。キーボードは親の家にあるので親の家に行った時しか撮れないんですよ。
動画はこれから撮りますね。
今晩遅くまでにアップできるよう頑張ります。
あと、素足に近いサンダルも買いました、それはまた後日!
[ 2013/05/27 12:10 ] [ 編集 ]
嬉しい!
楽しみです。
金欠なので今月は少ししか買えませんが、また給料出たら買おうと思います。
いつも無理なリクエスト聞いてくださってありがとうございます。
[ 2013/05/27 21:20 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
リクエストいただいた動画をアップいたしました。
リクエストいただけるととても嬉しいです!何なりと仰ってくださいね。
[ 2013/05/27 22:32 ] [ 編集 ]
動画良かったです(^-^)
凄く気に入りました♪
欲を言えば、早くペダルを踏むのはあまり好きじゃないです。
しっとり力強く踏んでる方が僕は好きですね♪

後ろ足が映るアングルって他にもあるんですかね?
[ 2013/06/01 20:00 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます♪
「しっとり強く踏む」のがお好きとのこと、覚えておきたいと思います。リクエストの際には踏み方もお好みを仰っていただけましたら幸いです♪
後ろ足が映るアングルは、足の後ろ側から撮れば映りますが踵とふくらはぎになりますよね。
[ 2013/06/03 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



