踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足でキーボードペダル踏み


スポンサーサイト


素足でキーボードペダル踏み

素足

何を踏んづけているのかわかりますでしょうか?
キーボードのペダルです。
リクエストいただいたので撮ってみました。
実はキーボードのペダルをミシンのペダルと同じくらい大きいものと想像していました。
でもものすごく小さいし、踏みしろのようなものがほとんどありません。
素足

ペダルを踏むとサスティンといって、ピアノのペダルと同じように音が伸びて響く効果があります。
キーボードにはリズムマシーンのようなものもついているのでリズムをつけてクルセイダーズの「虹の楽園」を弾きました。
あまり上手ではありませんがよろしければ動画をご覧になってみてくださいね。

立って踏んでいるのですが、立った状態で足首を上にあげたりおろしたりの動作というのは、座ってやる以上にふくらはぎの筋肉に効きました。
ちょっとしんどかったです。

というのも、足の裏にペダルがなぜかペタペタくっついて一緒に持ちあがってしまうんです。
ペダルがあちこち動き回るので、弾く方には集中できないですね(笑)。
ペダルが持ち上がって動くき、床にあたった音も大きかったので途中からタオルを敷きました。

素足

キーボードの下にすごい埃がたまってました。お見苦しくて申し訳ございません。

素足でキーボードペダル踏み#1 


関連記事
良いですね♪
ゴールデンウィーク開けたら買いますね。
出来れば座って踏んでるバージョンも欲しいのですが、無理でしょうか?

またペダルはこのやつだけですかね?
[ 2013/05/02 19:43 ] [ 編集 ]
スラッシュさん
いつもありがとうございます。
では、座ったバージョンも撮ってみますね。
[ 2013/05/03 13:46 ] [ 編集 ]
お願いします
座ったバージョンの時は踏みかたはノーマルが良いです。
あと、タオルは下にひかないで下さい。
音を楽しみたいので
[ 2013/05/03 19:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ビーチサンダルでこのアングルと腰から下あたりのアングルで立って踏んでるのをお願いできますか?
あと空気入れ踏みの腰から下のアングルをみたいです
[ 2013/05/04 10:11 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お買い上げいただきどうもありがとうございます。
なるべく早く動画アップしますね。

>Bbさん
リクエストありがとうございます。
動画は2本でよろしいですか?
1、キーボードでビーチサンダルでこのアングル
2、ビーチサンダルで空気入れ踏み
でしょうか?
[ 2013/05/07 13:27 ] [ 編集 ]
はい
よろしくお願いします
[ 2013/05/07 19:34 ] [ 編集 ]
浴衣良かったです(^-^)
動画買いました。
キーボード少し残念でしたやっぱりペダル式のやつの方が良いですね

足に付けるアクセサリーどんなんですか?
それでペダル踏みなんてのも良いですね♪

あと何か素足に限りなく近いようなサンダルってありませんか?写真とかで何種類かUPしてもらえたら嬉しいです。
[ 2013/05/09 01:00 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お買い上げどうもありがとうございます。
足につけるアクセサリーは指輪です。写真撮ってアップしますね。
素足に近いサンダルですね、写真撮ってアップしたいと思います。
[ 2013/05/13 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



