踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足にトレンカでピアノペダル踏み




素足にトレンカでピアノペダル踏み

素足

素足に黒のトレンカを履き、ピアノを弾きました。
爪先

斜め前からのローアングルで足裏も見えます。ちらっとね。
足の裏のチラリズム。なんちゃって♪

トレンカでピアノペダル踏み#7足裏編
トレンカでピアノペダル踏み#7足裏編 

----------------------------------------------------------------
ここから先は、斜め前からのひざ下、斜め前からの足、真横からの膝下と足です。
今回は、いつもリクエストしてくださる方に感謝を込めて収録時間を長くしました。
お値段そのままです。
上記の#7と下記の#8をセットにしました。
収録時間は18分41秒です。

トレンカ

ピアノの埃や絨毯の上のゴミが気になります。
次回弾きに行く時はピアノを拭く布を持っていこうと思います。

つまさき

爪先

トレンカ

トレンカでピアノペダル踏み#7#8お得
トレンカでピアノペダル踏み#7#8お得 

次回の動画は、ジーンズを履いて素足でピアノペダル踏みの予定です。
リクエストありがとうございます。
関連記事
ペダルを踏む足裏のアップ写真が欲しいですね。土踏まずから爪先部分の素足の足裏写真希望です。
[ 2013/03/14 17:35 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
土踏まずが見えるくらいまで足首を反らせて撮ればいいですね、わかりました。やってみますね。因みにふつうはそのようにピアノは弾きません♪
来週中に撮りますね。
[ 2013/03/15 13:53 ] [ 編集 ]
いや、ペダルを踏む様子の足裏ではなくて…ただの右足の足裏アップが欲しいです!土踏まずから爪先までの足裏の写真です。お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
[ 2013/03/15 15:42 ] [ 編集 ]
そうでしたか。
画像の枚数や大きさ、ご予算をお伺いしてもよろしいでしょうか?
[ 2013/03/19 18:27 ] [ 編集 ]
>スラッシュさんへ
コメント拝見しました。
楽しんでいただけてうれしいです♪
[ 2013/03/19 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



