踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ムートンブーツでクラッシュ


スポンサーサイト


ムートンブーツでクラッシュ

フードクラッシュ

ムートンブーツ+タイツ+ミニスカートで明太子バケットを踏みつぶしている動画アップしました。

食べ物クラッシュ

履き古したムートンブートでとのリクエストでしたので、ブーツは使用感◎
ブーツの先がはがれていますが、履いて2,3回でこのようになりました。
でもその後、この剥がれ状態をキープしております(笑)。

食べ物踏み潰し

バケットは、思ったより乾燥していなかったみたいで、スポンジのようでした。
動画をご覧いただくと、踏んだあとにスポンジのように戻る様子がじっくりご覧いただけます。

クラッシュ

一人で動画を撮るときに喋ったのは今回が初めてです。
声がもっと可愛いければいいのですが。。。

でも、ひとりでコントみたいに遊びながら踏みました♪
是非ご覧ください。

ムートンブーツでパン踏み潰し
ムートンブーツでパン踏み潰し 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



