踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  トレンカでピアノペダル踏み♪


スポンサーサイト


トレンカでピアノペダル踏み♪

トレンカ

ちょっと珍しい柄と色合いのトレンカをはきました。
編みタイツのような目が粗い部分もあり、花柄のように編んである部分もあります。
しかも、着圧でピッタリフィット♪

素足

以前ワコールのセールで見つけ、足動画撮るのに使えるかしら?と思って買っておいたものなので、利用できてよかったです(笑)。

爪先

でも実用となると、色が色だけにとんでもないダイコン脚になってしまうから着用は難しいですね。
どのようなコーディネートをしたらこのトレンカは素敵に見えるのでしょうか??
ご存知の方は教えてくださいね。

つまさき

トレンカでピアノペダル踏み#6
トレンカでピアノペダル踏み#6 

リクエストどうもありがとうございました♪
関連記事
拝見いたしました。
可愛らしいトレンカですね。
トレンカって色んな色があるんですね。
僕は黒しか知らなかったです(^-^)

[ 2013/03/06 21:53 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
お買い上げどうもありがとうございます。
またリクエストもどうもありがとうございました。
[ 2013/03/07 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



