踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足、生脚でピアノペダル踏み




素足、生脚でピアノペダル踏み

素足

素足でグランドピアノを弾きました。
斜め前からの脚全体です。
何げに足の裏もチラ見えですね♪
生足

病院のロビーでボランティア演奏してきました。
なぜ裸足?と思ってる方もいるかもしれませんね。

素足でピアノペダル踏み#10
素足でピアノペダル踏み#10 
関連記事
拝見しました
良く裸足になりましたね~
実に良かったです(^-^)

僕がもしロビーを歩いていたら、動画撮らせてくださいって絶対言ってますよ♪
多分断られると思いますけどねワラ

あ~1回で良いから生で見てみたい…

それとレイさんってキーボード?って持ってますか?あれのペダルも好きなんですよね。
[ 2013/02/28 00:50 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ご覧いただきどうもありがとうございます。
キーボードのペダルは、右足で音量を調節するものですか?エレクトーンについているのと同じようなものですか?
キーボードは、手元にありませんがしばらく先ですが撮ることもできます。
このピアノを弾いている場所に来て頂ければ生でご覧になることも可能といえば可能ですね(笑)

[ 2013/02/28 01:57 ] [ 編集 ]
いつか行きたいです!
ピアノペダルみたいになってるやつでコード?みたいなのに繋がっていたと思います。

上手く説明できなくてスイマセン。
分かりますでしょうか

[ 2013/02/28 19:36 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
わかります。今すぐは無理ですが撮れると思います♪
[ 2013/02/28 19:49 ] [ 編集 ]
楽しみにしときます
宜しくお願いします。
なんか僕だけ無茶な注文ばかりしてスイマセン。

ご迷惑じゃないですかね?
[ 2013/02/28 22:35 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ぜんぜん迷惑じゃないです♪
リクエストしていただけるのは嬉しいです♪
[ 2013/03/01 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



