踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  レインブーツでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


レインブーツでピアノペダル踏み

レインブーツ

ロングブーツのようなレインブーツです。

レインブーツ

ラメのピンク色でお花の模様があるパンストをはいています。
レインブーツもファスナーがあってブーツみたいですね。

レインブーツ

速い曲を弾いてテンポよく踏みました♪

レインブーツ

レインブーツでピアノペダル踏み#1
レインブーツでピアノペダル踏み#1 
----------------------------------------------------------------
ここから先は、#2 になります。

ペダル踏み

ファスナーの上部がよく映るように寄りました。

ペダル踏み

左右の足で交互に踏みました。

ペダル踏み

足元にも寄りました。

レインブーツ
速く踏んでいます♪

レインブーツでピアノペダル踏み#2
レインブーツでピアノペダル踏み#2 

----------------------------------------------------------------
ここから先は #3になります。

リカちゃん

お人形をレインブーツに挿入しました。

人形

ペダル踏み

やや速く踏みました。
お人形が踊っているようには、見えないかな笑?
リズムをとってるくらいには見えるかな??

レインブーツ

お人形のペダル踏み#10
お人形のペダル踏み#10 

関連記事
ご無沙汰しております
こんばんは。
最近オススメのタイツとかストッキングとかトレンカってありませんか?

久々に新しいの欲しいです。お願いいたします♪
[ 2013/02/21 18:41 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
こんばんは
確か新しいトレンカがあるはずなのですが、しまいこんで見当たらなくって、、、探してみますね。あったら撮りますね。
[ 2013/02/21 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



