踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  オーバーニーハイブーツでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


オーバーニーハイブーツでピアノペダル踏み

オーバーニー

このブーツでのピアノペダル踏みは先日アップしましたが、素足から履くシーンはなかったので撮りなおしました。
素足でブーツを履くところから始まります。
このブーツは足首のところが細めなので足を入れるときになかなかエレガントに履けませんでした。


ニーハイブーツ

左右の足で踏みました。

ニーハイブーツ

弾き終わってから脱ぎますが、やはりエレガントではないですね。
でもよかったらご覧になってくださいね。

ニーハイブーツ

ブーツでピアノペダル踏み#14 ブーツでピアノペダル踏み#14  
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



