踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ブーツでピアノペダル踏み#8 




ブーツでピアノペダル踏み#8 

130109-02.jpg

足首周りにゆとりのあるブーツというか、脚にピタピタにフィットするブーツは最近のトレンドではないようですね。
ゆとりがありすぎるとシワが寄ってしまいます。


130109-01.jpg

ボランティアでピアノ奏者を募集していたので弾かせていただきました。
病院のロビーです。
グランドピアノを弾けるだけでも嬉しいですね。

ブーツ

踏み方はノーマルです。テンポの速い曲とゆったりした曲を弾いています。

ブーツでピアノペダル踏み#8 
関連記事
拝見しました
初お外でペダル踏み新鮮でいいですねぇ

またお外で弾く機会はあるんでしょうか?
その時は片足だけ靴を脱いで弾いてもらいたいです。
なんか裸足で弾くと落ち着くとサイトで書いてあったのですが本当なんですかねぇ…

裸足で歌う歌手もたくさん居ますよね。この時期は寒そうですが…
[ 2013/01/12 17:48 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
ご覧になっていただきありがとうございます。
外で弾く機会はまたあります。
外で片方だけ裸足ですね、了解しました。
素足で弾くと落ち着くということは、私はありませんが、踏みやすいのは確かですね。
[ 2013/01/13 21:13 ] [ 編集 ]
やったぁ♪
ありがとうございます。
出来れば裸足じゃなく黒のパンストが一番好きなんで、それがいいかなあなんて…思ってます。
お願いします
[ 2013/01/14 00:14 ] [ 編集 ]
>スラッシュさん
黒のパンスト、了解です。
黒のパンストをはいて片方だけ靴を脱いで弾きますね。でもブーツだと脱いでるのが目立ちすぎるので、パンプスにさせていただきます。
[ 2013/01/14 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



