踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  生脚 >  ベッドの上でまったりと




ベッドの上でまったりと

足裏

ベッドの上でごろごろと・・・
生脚をたくさん撮りました!
ぜひ続きをご覧になってくださいね。


ふともも


生脚


生脚


ふくらはぎ


生脚


生脚


生脚

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事
優勝
レイちゃん


つ、つ、ついに

ついに完成したんだね。


脚 足 生足 足裏


オイラは、待ちに待ったんだよ。



ブラボー レイちゃん


君が優勝だー

[ 2011/09/02 23:51 ] [ 編集 ]
こちらでも美脚がたまりません。
[ 2011/09/02 23:53 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
これからは、足裏強化しますね。
でもどんな足裏がセクシーなのかよくわかりません。
足裏ってシワが出るのが醜くないですか?

>shoさん
いつもどうもありがとうございます!
[ 2011/09/03 13:44 ] [ 編集 ]
しわ
> しわ

ひとによるのかもしれませんね
それがたまらなく好きって方もいますし、ツルンとしてるのとギャップが好きって方もいますし…
オイラはレイちゃんのスタイル全体とのバランスで好きなんです
[ 2011/09/03 14:26 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
わたしの全てを肯定していただいているようで幸せな気分になれますね。どうもありがとうございます。
[ 2011/09/05 13:09 ] [ 編集 ]
何度見ても
素晴らしい

いつも
魅せられています
[ 2011/09/10 10:25 ] [ 編集 ]
>けんぞうさん
コメントをいただいたのは初めてですね!?どうもありがとうございます。
これからも時々アクセスしていただけたら嬉しいです。
[ 2011/09/11 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
前から思ってたんですが脚きれいですね♪

太くもなく細くもない感じが好きです。


私は足裏だけではなく足全体が好きなんです。

女の人をパッと見たときまず何処を見るかというと胸とかよりまず脚を見るくらい重要です(笑)








[ 2014/11/11 20:21 ] [ 編集 ]
>kei9998さん
足だけでなく脚全体もお好きなのですね♪
脚全体の画像ですと、私のもうひとつのブログ「コスプレ・ファッション画像日記」の方がたくさんアップされています。もしご存知ないようでしたらご覧になって見てくださいね。
[ 2014/11/11 23:39 ] [ 編集 ]
はい♪見てみます。

上の方でも話題になってますが自分はしわが好きなんです。

しわの密度が細かい人も居ればあまりしわがない人も居ればレイさんのみたいな感じで大きくしわが出来る人もありますよね。

角質が多い人は大きくしわがあまり出来ないですね。


ギリシャ型でレイさんみたいな足裏はツボです(笑)




[ 2014/11/12 18:11 ] [ 編集 ]
>kei9998さん
足裏の形は自信ないのですが、お気に召していただけたならとても嬉しいです♪
ありがとうございます!
[ 2014/11/21 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



