踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪




パンスト売ってくれというエピソード



先日からヤフオクにわたしのused衣類を出品しています。
以前はヤフオクの出品のために衣服の着用画像を撮り、それが発展していき脚フェチコンテンツをやるまでになりました。
ヤフオクの出品をご覧になった方からメールをいただきました。

「レイさん、はじめまして。
ヤフオクからブログページを知り、飛んできました。
突然のメールすいません。

数々の写真を拝見させて頂きましたが、スタイルお美しいですね!
自分、多分脚フェチなんだと思うんですが、
とっても美脚なパンスト脚に見とれてしまいます^_^


関連記事

パンプスでパン踏みながら言葉攻め

パンプス

最近リクエストをリピートしてくださる方が増えました。
リクエストしてくださった方を100%ご満足していただけることをモットーにしています!
きょうは「Hなお姉さん風」で言葉攻めというリクエストでした。

関連記事


