踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツでペダル踏み

ブーツ

ブーツピアノを弾く動画をアップしました。
踏み方はこれまでのブーツ動画の中では最も強く、速く踏んでいるのがこの動画です。

ピアノが壊れてしまわないか心配です。
ピアノさんごめんなさいね。


関連記事

どうもありがとうございます

足裏

きのうのトレンカに続きブルーです。
ファッションの画像は下記のブログで紹介しています。ぜひご覧になってみてくださいね。
>セクシーファッション・コスプレ画像日記へ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
また動画をご購入してくださった方には重ねて御礼申し上げます。



関連記事

素足でピアノペダル

足フェチ

思いっきり、これでもかーー!!っていうほど頑張って踏みながらピアノを弾きました。
足首を上に反らせて思い切り踏むのって、結構な筋トレになりますね。
普通この場所を鍛えることはしないから弾きながら汗ばんできました。

なので、曲と曲のあいだに、ハ~っとわたしのため息がかすかにはいっています♪

足



リクエストしてくださった方にご満足していただけるようがんばりました!


関連記事

ビーチサンダルでピアノペダル踏み

ペダル踏み

新しいお気に入りのビーチサンダルをはいてピアノを弾きました。
通常、ピアノのペダルはかかとをあげて踏むことはありませんが、リクエストに応じるために敢えて浮かせてガシガシと踏みました。

ピアノさん、ごめんね。本当はとっても大切だからそんな弾き方はしたくなかったけど……
近いうちに調律師さんを呼ぼうかな。

ビーチサンダル

激しく踏むとなると普段弾いている曲だと合わせにくいので、即興というほどかっこよくはありませんが適当に弾いています。
皆様がご存知の曲も出てきます♪

わたしは少し近視なのですが、床があまりきれいではありませんでした。
動画見てそれに気づいたりして。。。これからは注意しますね。



リクエストくださっている方、本当にどうもありがとうございます!
順番にアップしてまいりますのでもう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

それから、過去にブロマガを購読してくださった方へのお知らせです。
どなたか1名の方が、恐らく自動的に継続するかたちでブロマガの代金をお支払いになっています。
ご確認していただきますようお願いいたします。


関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。