踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪




レインブーツで踏んであげる

レインブーツ

ヒールの部分が透明なのと、柄がドクロなのにちょっぴり迷彩っぽく見えるところが気に入ったレインブーツです。

ロングブーツですとお人形のお腹まで入りますが、この長さのレインブーツですと下半身が露ですね。ハズカシイワ~な~んてね。

足フェチの方というものは、足さえあればよいというか、ブーツさえあればよいというか、パンチラはいらないし胸もなくてもいいのですよね?

新作動画です。
ピアノはちょっと下手です、すみません。




関連記事

素足でブーツをはいたり脱いだり♪

ブーツと素足

ブーツを履いたり脱いだりを3回繰り返しました。
その際、思いがけず下着がチラッと映ってしまったところがありますがカットせずにアップしました。

お気に入りの部屋着用のショーツは、ワコールからでているTSUMORI CHISATO SLEEPを愛用しています。
ヴェネチアンガラスをモチーフに描かれた柄が気に入っています。

パンチラ好きな方にも楽しんでいただけましたら幸いです。






関連記事


